※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

このページのスレッド一覧(全340スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2010年3月11日 17:01 |
![]() ![]() |
5 | 5 | 2010年3月12日 21:30 |
![]() |
0 | 2 | 2010年3月12日 14:19 |
![]() |
10 | 5 | 2010年3月12日 23:57 |
![]() |
1 | 4 | 2010年3月12日 16:14 |
![]() |
2 | 1 | 2010年3月10日 12:24 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH006
この機種が気になってます。
ムービー撮影の画質はいかがでしょうか?
室内の暗がり等で、ムービーモード時にライトが点かないみたいですが、
ちゃんと撮影できるのでしょうか?
1歳娘がいるので、室内等でのムービー撮影を簡単に行いたいと思ってます。
0点



au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH006
はじめまして。
白ロムでの購入を考えてるのですが、落札料金+ロッククリア以外の料金は掛からないのでしょうか?(機種変更で。)
オークションでの料金が普通に買うより安すぎると思ったので。
ご回答よろしくお願いします。
0点

かかりません。
価格が安いのはリスクが伴う上での需要と供給のバランスからです。
書込番号:11069165
1点

中古品ですからね〜。
売り手との直接取引だから、中間マージンも無いし(あ、配送料は要りますか)。
書込番号:11069192
1点

かかりません。
大体が、販売数伸ばしのため、企業が勝手売っちゃうケースが多いので・・・auは赤ロムが無いので、安心して購入してください。
ただ、保証書印だけは確認してくださいね。
書込番号:11074167
1点

横は入りしてすみません。
保証書の件ですが、白ロムの場合、保証書に日付が入ってない可能性がありますと書いてある場合がありますが、その場合はどうしたらよいのでしょうか?
書込番号:11075208
1点

何度も修理に出したことがありますが、保証書を見せたことないですよ。
正規で購入しても記入ないこともありますし。
保証書の記入なんてこだわる必要はないと思います。
ただいつ登録されたのかは抑えておいた方がいいと思いますが…。
書込番号:11075384
1点



au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH006
W51SAを手放し、こちらの機種にしようかと思っています。
DVDなどの動画を携帯で見たいのですが、
携帯動画変換君の設定ファイルはどれを使ったらよいのでしょうか
?
変換されている方、教えて下さい。
よろしくお願い致します。
0点

ありがとうございます。
思い切って昨日購入してきました!
まだ使い方に慣れないのですが、
早く音楽や動画も試してみたいです。
設定、やってみますね。
ありがとうございました。
書込番号:11073751
0点



au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH006
先週土曜日SH006を購入しました。
最初の数日は症状が出なかったんですが、
ここ数日で、画面が曇ったような、霧がかったようになり、くっきり移りません。
電源OFF→ONにすればその時は鮮やかに復活しますが、また数時間たつと、その症状が・・・。
このような症状が出た方いらっしゃいますか?
※M317は標準、M333はレベル5、省エネモードはOFFに設定してあります。
1点

ペールビューがONになっているというのとは違いますかね?
ダイレクトキー長押しでON・OFFできます。
書込番号:11067929
4点

ありがとうございます。
知らないうちにダイレクトキーを長押ししてたんですね・・・。
「ペールビュー」ってどんな機能なんでしょう。
画面が見にくくなるだけな気がします。
書込番号:11068617
1点

斜めから見えにくくする、覗き見防止機能です。
真っ正面からも若干見えにくくなるのが難点ですが。
書込番号:11068811
1点

ありがとうございます。
なるほどですね。
確かに横から見ると見えにくいですね!
便利な機能ですが、間違えて押してしまいそうな位置にボタンがありますね・・・。
クイックキーもよく押してしまうし・・・。
書込番号:11076395
1点



au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH006

ありませんよ。自分も白ロム購入して使ってますが、問題なく使用してます。
書込番号:11065649
0点

シンプル一括や分割で約5.7万払うよりも
送料込で3.5万程度で入手できる
ヤフーや楽天オークション
等でしたら契約や増設をAUショップで自身で行うことと
たまに一部アプリガ削除されている場合があるくらいで
(その場合は自身でダウンロードする手間がかかります。)
特に規制等はありませんよ。
書込番号:11068335
1点

まぁ、手間がかかりますよね〜確かに。
自分は、白29800で買ったのですが、お店で手続きがちょこっと手間取りました。
やる事は、
・ロッククリア
・FeliCa ID変更
最近のauは、これだけは必至ですね。
suicaやedyがFeliCaを使っているので、登録時の情報が残ったままロッククリアしてしまうと、削除できなくなります。
書込番号:11074108
0点



au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH006
題名の通りつなげれません
つなげて、wifi winサイトを見ようとすると
再度アクセスしてくださいと出てきます
無線の機種はBUFFAROのWHR-G301NでAOSSで設定し
ネットにはブリッジ接続でつなげています
分かる方、おしえてください
おねがいします
2点

私も、バッファロールータとSH006の組合せで使用しております。
機種によっては、
・AOSSボタンを押してから時間が接続できるまでに時間がかかるもの
・ルータがバグってていつまで待ってもAOSS認証ができないもの
があります。
私も、そうでしたが、ルータを再起動してからAOSS認証をしたらすんなり接続できました。
他に、ルータのファームウェアが最新であるかの確認。
念のため、ルータとSH006のマニュアルを見直す。
等してみると良いかもしれません。
書込番号:11063579
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)