※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

このページのスレッド一覧(全154スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
4 | 3 | 2010年4月8日 16:54 |
![]() ![]() |
2 | 3 | 2010年3月8日 19:19 |
![]() |
2 | 4 | 2010年3月9日 00:08 |
![]() |
2 | 4 | 2010年3月7日 18:44 |
![]() |
7 | 13 | 2010年3月7日 13:38 |
![]() |
2 | 4 | 2010年3月7日 17:57 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH006
http://www.sharp.co.jp/products/sh006/text/usabillity.html
ここに
AQUOSブルーレイ※1で録画した番組を、USBケーブル(別売)を使ってSH006に転送し※2、外出先でも手軽に楽しむことができます。
って書いてあるんですけどこれってレグザで録画したやつだとできないんですか?
おしえてください
1点

我が家は42Z9000ですが、できました。
ワンセグ録画ができる番組しか録画出来ないのでご注意を。
ちなみにBS番組は録画できるのが少ないかなあー
書込番号:11058567
1点

>我が家は42Z9000ですが、できました。
我が家も42Z9000です。
しかしながら、ワンセグをSH006に転送すると、再生はできるのですが、早送りすると頭に戻って終了してしまいます。
とも□さんは、早送りとか巻き戻しとかできますか?
書込番号:11141970
1点

お返事遅くなりました。残念ながら、私も再生は出来ますが、巻き戻しなどをすると、頭出しになります。どうしたものでしょうかね(^_^;)何か設定などあるのか探してみましたが見当たらず、私も断念したままになっています
書込番号:11205408
1点



au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH006

今年の6月いっぱいまではWi-Fi WINを申し込んでも無料で使用出来ます。
7月から525円の月額使用料が発生するようですよ。
で「Wi-Fi WIN」の意味…?ですが、
auのネット回線(Ezwebとでも言えばいいのかな)を使わないで
自宅(公衆無線含む)に引いてあるネットの回線を使用するのです。
無論無線ルーターが必要です。
Ezwebを使うとパケ代がかかりますが、
自宅のネットを使うのであれば通信費はかかりません。
「Wi-Fi WIN」の利点として主に
@通信速度が速い Aパケ代を抑えられる可能性がある でしょうかね。
ネットで調べてみれば長所短所は分かると思いますよ(^^)
書込番号:11051398
2点

(;゚д゚)アッ....
2011年の6月までだそうです。
訂正します┏○
まだまだ無料期間ありますねー!
書込番号:11051419
0点



au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH006

僕はSH003ですが
“*”の直下に“クイック”ってキーがあるので
濁点を打つときに必ず押してしまいますね。
要確認!
書込番号:11050420
1点

TOCHIKOさん レスありがとうございます。
もう一つ質問です。
このクイックキーを押すと画面が変わり、今まで打っていたメールが消えてしまうのでしょうか?宜しくお願いします。
書込番号:11051413
0点

濁点と間違えてクイックキーを押してもそれまでに入力した文章は消えませんでしたよ〜。
クリアボタンを一回押せば、クイックキーを押す直前の状態に戻りますので
すぐに濁点をつけなおせます。
書込番号:11051591
1点

IZAYOI-001さん ありがとうございます。
安心しました。ただこのクイックキーの押し間違えはSH003でも多いみたいですね。
他の機種はこんなことないんですかね?
書込番号:11056407
0点



au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH006
WiFi使用でなくても
YouTubeとか見れるのに
WiFi使用の意味って?
通信料無料とPCビューアー無料ぐらいですか?ホ
コンテンツダウンロードの方法もよく分かりませんm
0点


>通信料無料とPCビューアー無料ぐらいですか?
それが人によっては大きな意味があることなんですが…。
書込番号:11048648
2点

通信速度の違いも大きいですよ。(とくに重いデータの場合)
書込番号:11048831
0点

Wi-Fi経由・・・
いろいろと便利です。フリースポット施設だと無料です。
一度、体験してください。
書込番号:11049475
0点



au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH006

よく見てみてください
ちゃんとついてるはずですよ(´・ω・`)ノ
自分のはちゃんと着いてました
書込番号:11046745
0点

昨日 私も購入しましたが 保護フィルムは付いていませんでした。
箱からだして確認させられた時 付いていなかったので その場で保護フィルムを購入しま
した。前回 CASIO携帯を買った時は付いていたのですが・・・
書込番号:11046936
1点

ショップで勝手に剥がすとは思えませんが…なぜなんでしょうかねャ
自分のを改めて画面の黒縁見ても、ちゃんと着いているのですが…
書込番号:11046957
0点

↑ 保護フィルムsh006用\735でした。100円ショップに行けばあるかも?
書込番号:11046965
0点

こんにちは
保護シートは製造時・出荷時のキズ防止の為 必ず貼られています
貼られていないならショップで使用テストに使われた【新古品】を掴まされた可能性があります
もちろん正規auショップでは考えられない話ですが…
購入されたのは量販店か代理店ですかね?
書込番号:11047038
3点

自分はauショップで購入しました
今までシートの存在に気付きませんでしたがよーく見てみると・・・
確かにシート貼ってありますね
ちょっと安心しました
書込番号:11047129
0点

液晶部とaubyKDDIロゴの間にコンマ数ミリのフィルムが私のにもあります。以前と違って目立たなくていいなと思ったんですけど。以前は赤いタブかなんかで、剥がしてくださいって言っているようなもんでしたから。
もし無いなら、販売店に聞いてみれば面白い回答が期待できるかもしれないですね。
書込番号:11047355
1点

昨日、購入しました。
メインディスプレイには保護シートが貼ってありますが、
サブディスプレイ(一面)には、販売時の保護シートは
付いていないですよね?
この一面に貼れる保護シートって売っているんでしょうか。
書込番号:11047905
0点

皆様、お騒がせしました。
よーく見たらシート付いてました。
すいません。
昔のと違ってほんとに判りませんでした。
(先程ラスタバナナ製のものを購入しました。)
書込番号:11047996
0点

ほとんど解らないほどのシールが貼ってあります。
サブディスプレイの保護シールはメイン、カメラ、サブの3枚セットで売ってます。
まぁ、メインは貼り替えの必要はないぐらいのシールが貼ってありますね♪
書込番号:11048000
0点

DOCOMOのSH-01Bには外側サブディスプレイにも保護シートが貼られていますがauのSH006とSH003はサブディスプレイに保護シートは貼られていません
auにはSH003用のラスタバナナ製のパーフェクトガードナーならメインディスプレイとサブディスプレイ用 二種類の保護シートが入っていてオススメです
SH003とSH006が共通で使用出来ます
しかし購入してメインディスプレイに保護シートが貼っていないのは かなり怪しいですね…
書込番号:11048015
1点

みなさん貼られていて良かったですね
しかし【メタボ怪人】さんだけが結局保護シートが貼られていなかったんですかね?
書込番号:11048053
1点



au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH006
現在、W63CA使用していますが、バッテリー持ちもよくないので、
SH006に機種変しようかと考えています。
そこで質問ですが、カシオEXILIMと比較すると、
このSH006のカメラ機能はいかがでしょうか。
今は809万画素でSH006は1210万画素。
画素数からすると、SH006が勝ってますが…
画質、性能等比較すればいかがでしょうか。
0点

W63CAから今日乗り換えました!
1日使ってみてかなり画質(色合い?)はあがったと思います。
ISO12800相当の高感度撮影が出来るのでフラッシュをたかなくても綺麗に写せます。
高輝度LEDフラッシュもかなり明るいですし撮影の仕方で幅がいろいろ広がります。
タッチセンサーがかなり使いやすいのでいろいろな機能をすぐ変更できますので個人的にはお勧めします!
書込番号:11046202
1点

僕はSH003で1ヶ月使用ですが基本変わらないと思いますので参考程度で。
僕も前機種はW63CAですが、電池の持ちは悪くなりました。
カメラに関してもW63CAの方がマシだと思います。
(W63CAはオーバー気味に撮れますので毎度−補正が必要ですが)
チェイスフォーカスやコンティニュアスAFを使うと前ピンになります。
追従性は悪くありません。
またフェイスフォーカスも判定が鈍すぎて使い物になりません。
チェイス・コンティ・手ぶれをOFFにして撮ればまぁまぁと言ったところです。
レスポンスはW63CAより良いし、タッチパネルを使った設定変更など使い勝手も良いです。
が、総じてカメラ機能に関しては実際にデジカメを売っているメーカーには
敵わないと感じています。
この機種ではその当たりが改善されていると良いですね。
僕は記録的にしか使いませんがカメラ重視ですので二度とシャープを買う事は無いです。
書込番号:11046679
1点

カメラのシャッター音、かなり大きいですね〜、
ちょっとびっくりしました。
少し抑えられないですかねぇ
書込番号:11048567
0点

皆様ご意見ありがとうございます。
トータル的に考えればSH006がいいような感じですね。
カメラ機能はカシオが勝ってるって感じで。
W63CAは一部機能が壊れてしまったということもあるので、近々この機種に買い替えようと思います!
書込番号:11049269
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)