『YouTube』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH006

タッチパネル対応3.4型フルワイドVGA液晶/1210万画素CCDカメラ/Wi-Fi WINなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 3月 5日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 AQUOS SHOT SH006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YouTube』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH006」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH006を新規書き込みAQUOS SHOT SH006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

YouTube

2010/03/22 19:53(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH006

クチコミ投稿数:16件

この携帯でスムーズにYouTube見れますか?

お願いしますュ

書込番号:11125134

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS SHOT SH006のオーナーAQUOS SHOT SH006の満足度2

2010/03/22 20:02(1年以上前)

カクカク動きますね(≧∇≦) 何処を見てもスムーズに動きません(≧∇≦) 何か意味ないですよねウエブの2分区切りの方がスムーズでキレイですね

書込番号:11125185

ナイスクチコミ!0


ふぼふさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/22 22:17(1年以上前)

WiFiつかえば(環境にもよる)結構快適です。。。

書込番号:11126138

ナイスクチコミ!0


gear2さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS SHOT SH006のオーナーAQUOS SHOT SH006の満足度5

2010/03/22 22:59(1年以上前)

所詮、携帯でyoutubeを観るなんて、こんなものだとおもうんですが
youtubeは、PCで観たほうがストレスなくていいと思います

書込番号:11126473

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS SHOT SH006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH006
シャープ

AQUOS SHOT SH006

発売日:2010年 3月 5日

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)