『ブラウザについて』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH006

タッチパネル対応3.4型フルワイドVGA液晶/1210万画素CCDカメラ/Wi-Fi WINなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 3月 5日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 AQUOS SHOT SH006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH006」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH006を新規書き込みAQUOS SHOT SH006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザについて

2010/04/09 17:12(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH006

クチコミ投稿数:2件

SH006の購入を検討しています。

現在URBANOを使ってますが最近のWEBサイトは画像などで容量が大きくなっていてキャッシュのメモリー不足で全てを表示出来ません。

またサイト等の画像も50kbを超えるとメモリー不足で表示出来ません。

こちらのSH006はどうでしょうか?

書込番号:11209460

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/04/10 00:15(1年以上前)

表示できないサイトのURLを示したほうが回答が付きやすいと思います。

書込番号:11211326

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/04/10 22:16(1年以上前)

au特攻隊長さん自己解決いたしました。

auのEZWEBブラウザはWAP2.0でキャッシュの最大容量は128kbだそうです。

70kbの画像が2枚表示されていたらもうメモリー不足

因みにdocomoの最新機種i-modeブラウザver2.0はキャッシュ最大500kb以上だそうです。

DoCoMoに乗り換えます。

お騒がせしました。

書込番号:11215316

ナイスクチコミ!0


miz3216さん
クチコミ投稿数:2件 AQUOS SHOT SH006のオーナーAQUOS SHOT SH006の満足度5

2010/04/11 11:32(1年以上前)

参考
http://ascii.jp/elem/000/000/512/512143/

書込番号:11217579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH006
シャープ

AQUOS SHOT SH006

発売日:2010年 3月 5日

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)