『落としてしまいました・・・』のクチコミ掲示板

SH004

3.4型フルワイドVGA液晶や1210万画素CCDカメラを備えたワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月14日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:125g SH004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『落としてしまいました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH004」のクチコミ掲示板に
SH004を新規書き込みSH004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

落としてしまいました・・・

2010/04/24 20:25(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > SH004

スレ主 ay*さん
クチコミ投稿数:12件 SH004のオーナーSH004の満足度5

なんだかんだ悪い部分があってもやっぱりお気に入りの携帯で、買ってからもうすぐ4ヶ月、大事に扱っていました。

しかし、この間手に持っていたら人とぶつかって落としてしまい、床に思いっきり叩きつけられる形に。
電池蓋が飛んで、衝撃で閉じてたはずの折りたたみが開いたうえに画面が回転するほど。
それだけの衝撃を受けたのに傷ひとつなくて安心、と思ったら大間違い。
ヒンジ部分(回転の軸じゃなくて折りたたみの軸)がぐらぐらするようになってしまいました。
もともと半開きにした時に前後にぐらぐらするのはあったと思うんですが、上下にもぐらぐらと・・・しかも画面に向かって左側はなんともないのに、右側のみ。(分かりにくいので、へたくそですが絵を描きました)
これは修理に出して直るものなのでしょうか?それとも気にしない方がいい?それと、修理に出す場合、安心ケータイサポートに入っている時はいくらかかるのでしょうか?やっぱり5000円?
分かり難い上に質問多くてごめんなさい。どなたか教えてください(>_<)

書込番号:11276263

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ay*さん
クチコミ投稿数:12件 SH004のオーナーSH004の満足度5

2010/04/24 22:03(1年以上前)

機種不明

こんな感じです

画像忘れていました・・・

書込番号:11276697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 SH004の満足度4

2010/04/27 14:20(1年以上前)

こんにちは。
前の携帯(W61CA)の時に同じように落としてしまい
ヒンジ部分が歪がんでしまい修理に出した事があります。
安心サポートに入っていたので修理代は無償でしたよ。
きっと修理で直ると思いますよ。
悩むよりもまずショップに相談してみましょう。

書込番号:11287183

ナイスクチコミ!0


スレ主 ay*さん
クチコミ投稿数:12件 SH004のオーナーSH004の満足度5

2010/05/05 13:41(1年以上前)

Iku*さん

遅くなってしまい申し訳ありません。

無償で修理していただけるんですね!
それなら早く出しに行こうと思います。
返信ありがとうございました!

書込番号:11321495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SH004」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が出ない 2 2012/09/19 16:13:13
声が遠い。マイクの初期不良! 4 2012/09/26 8:07:36
電源故障? 3 2012/04/05 19:24:29
音声通話 2 2012/03/16 14:13:33
SDカードを読み込まない 10 2012/05/31 16:33:05
通話音声 2 2011/08/13 18:09:28
画像データを開くとき 2 2011/08/19 23:14:21
メールデータの移動に時間がかかっている 1 2011/07/01 10:18:31
待受け画面のスクロール 2 2011/05/07 21:37:01
ヒンジ部分のメッキ 3 2012/04/04 13:10:07

「シャープ > SH004」のクチコミを見る(全 363件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SH004
シャープ

SH004

発売日:2009年11月14日

SH004をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)