『FMトランスミッター』のクチコミ掲示板

SH005

3型フルワイドVGA液晶/IPX5/IPX7相当の防水機能/527万画素AFカメラ/レコーダー連携機能を備えた厚さ14.6mmスリムケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 1月28日

販売時期:2010年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 防水機能:○ SH005のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FMトランスミッター』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH005」のクチコミ掲示板に
SH005を新規書き込みSH005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FMトランスミッター

2010/01/03 14:12(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > SH005

クチコミ投稿数:4件

この機種はFMトランスミッター内蔵してるのですかね?

書込番号:10726087

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:16件

2010/01/03 19:34(1年以上前)

残念ながら、SH005には搭載されていません。
FMトランスミッター搭載は、秋冬モデルのSHARP SH003,SH006のみです。
Bluetoothは搭載されていますが。

書込番号:10727431

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/01/03 20:30(1年以上前)

そうですか搭載されてないのですか。大変参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:10727693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/16 14:22(1年以上前)

FMトランスミッターついてますよ。

書込番号:10792474

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > SH005」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブラインドでの操作 4 2012/09/19 7:09:46
壊れました〜 0 2012/08/22 7:55:10
電池 0 2012/06/18 23:02:21
壊れすぎです。 3 2012/04/11 10:59:21
【水没】【全損】【有料リニューアル】 0 2011/12/13 18:39:19
酷すぎます 0 2011/05/31 21:57:51
この携帯について 0 2011/05/12 1:56:14
メール送受信いついて 3 2011/05/12 19:32:54
突然 4 2011/02/17 23:14:09
液晶画面に隙間が‥ 7 2011/02/08 16:21:04

「シャープ > SH005」のクチコミを見る(全 488件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SH005
シャープ

SH005

発売日:2010年 1月28日

SH005をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)