『値段』のクチコミ掲示板

BRAVIA Phone U1

「モバイルブラビアエンジン」や「おでかけ転送」に対応した防水ケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年12月 1日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:514万画素 防水機能:○ 重量:141g BRAVIA Phone U1のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA Phone U1」のクチコミ掲示板に
BRAVIA Phone U1を新規書き込みBRAVIA Phone U1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

値段

2009/11/27 18:54(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone U1

スレ主 MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件 BRAVIA Phone U1のオーナーBRAVIA Phone U1の満足度5

今日地元のauショップに問い合わせをしたところ、
シンプル一括50000円+消費税で確定とのことでした。
(フルサポートは16000円差とのこと)。

書込番号:10541488

ナイスクチコミ!8


返信する
kinpa68さん
クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:58件

2009/12/01 18:47(1年以上前)

高いな〜。
過去、携帯に1万円以上支出したのは15年位前に始めて携帯を買った時だけ。
この携帯にはちょっと惹かれますが、今の携帯も3年使っていて、特に不満
も無いので、やっぱり壊れるまで使うかな〜

書込番号:10562515

ナイスクチコミ!1


スレ主 MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件 BRAVIA Phone U1のオーナーBRAVIA Phone U1の満足度5

2009/12/02 00:20(1年以上前)

最近の携帯の中ではお買い得ではないですかね。
出かけ先でauショップの店頭で確認したら、フルサポ36500円当日支払い分。
事後請求2100円(機種変更手数料)
指定オプションEzweb、安心携帯、誰でも割りの3つ。

ビックカメラでは指定オプションは、誰でも割りだけだった。

不具合なければ、フルサポにauポイント7500円使用して購入したいと思います。

書込番号:10564635

ナイスクチコミ!0


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2009/12/02 07:31(1年以上前)

今はもうフルサポのメリットないと思うけど?
基本使用料が1000円高いと2年以内の解除料で。
分割でも一括でもポイント充当出来ると思うし。

書込番号:10565388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/02 12:06(1年以上前)

基本使用料は1000円も変わらないでしょ。約800円。それならば、月々10000円以上使う人ならばポイントを考えるとフルサポートが良いかも知れません。フルサポ解除料も1年以上であれば、シンプルの誰でも割り解除料の約10000円に比べると安いでし・・・・

書込番号:10566146

ナイスクチコミ!0


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2009/12/02 15:04(1年以上前)

フルサポ解除料は機種変の時もかかるけど、誰でも割は機種変では解除料は発生しない。
比較することがナンセンス。
また個人で使用する人で今時1万円以上利用する人なんているのかな?

書込番号:10566724

ナイスクチコミ!0


スレ主 MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件 BRAVIA Phone U1のオーナーBRAVIA Phone U1の満足度5

2009/12/02 19:39(1年以上前)

毎月平均12000円支払ってます。着うたフルのダウンロードが多いので。フルプラス対応でさらに増えそうですが。
ポイント狙いでフルサポ購入の予定です。

書込番号:10567632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

BRAVIA Phone U1
SONY

BRAVIA Phone U1

発売日:2009年12月 1日

BRAVIA Phone U1をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)