『SA001のファインパネル』のクチコミ掲示板

SA001

3.1型フルワイドVGA液晶や321万画素CMOSカメラを備えたワンセグスライド式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年10月30日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:321万画素 重量:119g SA001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SA001のファインパネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA001」のクチコミ掲示板に
SA001を新規書き込みSA001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SA001のファインパネル

2009/11/04 13:53(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > SA001

スレ主 Mini-99xさん
クチコミ投稿数:4件

今W51SAを使っていて、SA001の購入を検討中です。

京セラのHPを見るとディスプレイについて「ファインパネル」として、
『光の乱反射を抑えるので、明るい場所でも見やすくなっています。』との
記載があります。

ご購入された方で、晴れた日の屋外での画面の見え方はいかがでしょうか?
手で影を作ってやったりしなくても文字が見えるレベルでしょうか?

ご購入された方、よろしくお願いします。



書込番号:10420589

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件

2009/11/04 14:43(1年以上前)

真後ろ(液晶と太陽が直角)の時を除けば、私は、見やすいと思います。

書込番号:10420720

Goodアンサーナイスクチコミ!1


taichinさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/04 21:11(1年以上前)

W51SAの方にも同じスレ立ててますね・・・
マルチはやめましょう。

書込番号:10422442

ナイスクチコミ!3


スレ主 Mini-99xさん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/05 00:47(1年以上前)

うまドラさん、ご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

taichinさん、失礼しました。
間違って投稿してしまったのですが、
消せずに困っていました。
以後気をつけます。

書込番号:10424087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > SA001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SA001
京セラ

SA001

発売日:2009年10月30日

SA001をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)