『外付けにしても』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:専用ハードディスク THD-50A1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • THD-50A1の価格比較
  • THD-50A1のスペック・仕様
  • THD-50A1のレビュー
  • THD-50A1のクチコミ
  • THD-50A1の画像・動画
  • THD-50A1のピックアップリスト
  • THD-50A1のオークション

THD-50A1東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • THD-50A1の価格比較
  • THD-50A1のスペック・仕様
  • THD-50A1のレビュー
  • THD-50A1のクチコミ
  • THD-50A1の画像・動画
  • THD-50A1のピックアップリスト
  • THD-50A1のオークション

『外付けにしても』 のクチコミ掲示板

RSS


「THD-50A1」のクチコミ掲示板に
THD-50A1を新規書き込みTHD-50A1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

外付けにしても

2009/12/17 16:22(1年以上前)


テレビオプション > 東芝 > THD-50A1

スレ主 ラク31さん
クチコミ投稿数:2件

REGZAz9000を購入する予定です。

発売から間もないですが、ハードディスクってなんでこんなに高いのでしょう・・
これじゃ、買いたくても買いづらいですよ。
他に、もっと安い方法で保存できるないのでしょうか??

どなたか教えて下さい。

書込番号:10644915

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/12/17 17:58(1年以上前)

純正品じゃないとダメなんですか?

みんなバッファローとかIO-DATAとか、PC用の外付けHDD使っているようですが。
その方が安いでしょ。

正常に動作しない物もあるようですが東芝のメーカーサイトやカタログに動作確認された外付けHDDが公表されていたと思いますのでそちらを一度ご覧になってみては…

書込番号:10645292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/12/17 18:23(1年以上前)

サードパーティーの外付けHDDよりもっとお安くということなら、USB接続できるHDDケースとバルクHDDを購入して繋げは如何?
動作するかはギャンブルになりますけど、大概動いてくれますよ。

私はセンチュリーのシンプルBOXに余っていた320GBのHDDを組み込んでZ8000に繋げていますけど動作していますよ。
ファンレスなのがちょっと心配ですけど。

書込番号:10645399

ナイスクチコミ!1


スレ主 ラク31さん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/18 07:13(1年以上前)

ラジコンヘリさん、口耳の学さん、ご返信ありがとうございました。
純正にこだわってないのですが、できれば純正でと思ってました。
しかし、問題ないみたいですね。

周辺機器の知識を入れて、購入してみます。

書込番号:10648209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/10/27 00:16(1年以上前)

純正のHDDは確かに高いですよね〜
私は試験的に社外のHDDを使っています。まだ使い始めて2日ほどですけど今のところ普通に録画できて再生ができているので問題ありません。
あくまで自己責任で運用していますけど、コスト面では純正と比べて約4分の1ほどで済んでいます。(純正が19800円の場合、最安価格との比較ですと約3分の1ほど)

詳しくは自ら投稿したこちらを・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000104865/#12115863

書込番号:12120468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > THD-50A1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

THD-50A1
東芝

THD-50A1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

THD-50A1をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング