『素子数?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,000¥9,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置場所:屋内・屋外兼用 UAH800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UAH800の価格比較
  • UAH800のスペック・仕様
  • UAH800のレビュー
  • UAH800のクチコミ
  • UAH800の画像・動画
  • UAH800のピックアップリスト
  • UAH800のオークション

UAH800DXアンテナ

最安価格(税込):¥9,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月中旬

  • UAH800の価格比較
  • UAH800のスペック・仕様
  • UAH800のレビュー
  • UAH800のクチコミ
  • UAH800の画像・動画
  • UAH800のピックアップリスト
  • UAH800のオークション

『素子数?』 のクチコミ掲示板

RSS


「UAH800」のクチコミ掲示板に
UAH800を新規書き込みUAH800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 素子数?

2011/12/22 21:38(1年以上前)


地デジアンテナ > DXアンテナ > UAH800

現在建築中の家あるのですが自分でアンテナ工事を行おうと思います。

先日デジサポへ連絡したところ家の辺りは14素子で良いと言っていました。50デシ?あったら十分ですとも言われていました。
しかしながら当方心配なためこの機種にしたいのですが選択は正しいのでしょうか?アドバイスいただけたら幸いです。

書込番号:13928095

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 UAH800のオーナーUAH800の満足度5

2011/12/24 21:02(1年以上前)

送電施設方向に障害となるものが無ければ、問題ないかもしれません。

参考になるのは、近所の方のアンテナが参考になります。

アンテナの骨部分が14本であれば、このアンテナで事足りるかと思いますよ。

壁面に設置する場合は、屋根上より受信する電波が低下するので高い位置にセット
するのが宜しいかと思います。

書込番号:13936485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/12/24 23:06(1年以上前)

また新築周りをリサーチしてみます。

有り難いお言葉感謝です。
追って報告いたします。

書込番号:13937100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/01/04 10:22(1年以上前)

返答遅くなりました。

先日行ってみましたら近所のアンテナが14本の骨がありました。

ということでこちらの商品を購入することに致します。

ありがとうございました。

書込番号:13977311

ナイスクチコミ!0


ROCK56さん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/14 10:56(1年以上前)

ブースターが必要かもしれません。基本地デジはブースタ必須になります。

参考 http://mtantenna.com/

書込番号:14020545

ナイスクチコミ!0


JUSCOさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/24 00:59(1年以上前)

ROCK56さん

>基本地デジはブースタ必須になります。

嘘の情報を書かないように。
電波状況や分配数等次第でしょ。


書込番号:14060793

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > UAH800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンテナ設置 20 2012/06/29 15:51:53
電界について教えて下さい 2 2012/03/04 21:57:28
取り付け方法教えてください! 4 2012/03/04 19:34:17
素子数? 5 2012/01/24 0:59:49
受信不安定 1 2011/10/17 21:10:32
本日設置しました 0 2011/07/24 14:03:04
地デジアンテナ設置 4 2011/07/26 9:47:01
教えて頂けますでしょうか? 10 2011/07/24 16:44:32
至急!!教えてください。 9 2011/06/21 21:15:21
UAH800を購入したが? 4 2011/06/26 9:11:44

「DXアンテナ > UAH800」のクチコミを見る(全 639件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UAH800
DXアンテナ

UAH800

最安価格(税込):¥9,000発売日:2009年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

UAH800をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)