『取り付け方法教えてください!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,000¥9,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置場所:屋内・屋外兼用 UAH800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UAH800の価格比較
  • UAH800のスペック・仕様
  • UAH800のレビュー
  • UAH800のクチコミ
  • UAH800の画像・動画
  • UAH800のピックアップリスト
  • UAH800のオークション

UAH800DXアンテナ

最安価格(税込):¥9,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月中旬

  • UAH800の価格比較
  • UAH800のスペック・仕様
  • UAH800のレビュー
  • UAH800のクチコミ
  • UAH800の画像・動画
  • UAH800のピックアップリスト
  • UAH800のオークション

『取り付け方法教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「UAH800」のクチコミ掲示板に
UAH800を新規書き込みUAH800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 取り付け方法教えてください!

2012/03/04 14:22(1年以上前)


地デジアンテナ > DXアンテナ > UAH800

クチコミ投稿数:5件

新築にこちらのアンテナを取り付けようかと思ってますが、外壁にビス等で穴をあけるのに抵抗があります。ベランダは布団等干したいので出きる事なら付けたくないです(-_-;)外壁に穴を開けずに取り付ける方法は何かありますでしょうか?良い考えがあれば教えて下さいm(__)m

書込番号:14238995

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2012/03/04 14:38(1年以上前)

ベランダの布団干しの邪魔にならない位置に、しっかりと突っ張りポール(直径3cm程度)を固定させ、マストに取り付ける要領で設置すれが良いかと思います。

http://www.dxantenna.co.jp/product/degi_catch/uah800/setup/index.html

書込番号:14239046

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/04 14:49(1年以上前)

柊の森さん、ありがとうございます!
そんな方法があるんですね!
早速検討してみます!

書込番号:14239095

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 UAH800のオーナーUAH800の満足度5

2012/03/04 18:52(1年以上前)

概観重視であれば、室内や屋根裏に設置する事も考えられます。

受信情況の良い地域であれば、室内設置でも良い場合もあります。
本棚の上に置くだけで済む可能性もありますね。
ポイントは、できるだけ高めの位置が総じて受信状況が良い場合が多いです。

場所に左右されますが。

小生自身は、東京タワーより40km程の自宅で、屋根裏設置しています。
(因みに40dBのブースターを追加しています。)

やはり、概観重視で屋根上や外壁にアンテナを設置することが避けたかったからです。
(屋根上は、屋根を傷めるので尚更避けたいと思っていました。)

書込番号:14240272

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/03/04 19:34(1年以上前)

ケインさん、ありがとうございます!
僕もやはり外観重視なので、参考にしながら考えます!

書込番号:14240503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > UAH800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンテナ設置 20 2012/06/29 15:51:53
電界について教えて下さい 2 2012/03/04 21:57:28
取り付け方法教えてください! 4 2012/03/04 19:34:17
素子数? 5 2012/01/24 0:59:49
受信不安定 1 2011/10/17 21:10:32
本日設置しました 0 2011/07/24 14:03:04
地デジアンテナ設置 4 2011/07/26 9:47:01
教えて頂けますでしょうか? 10 2011/07/24 16:44:32
至急!!教えてください。 9 2011/06/21 21:15:21
UAH800を購入したが? 4 2011/06/26 9:11:44

「DXアンテナ > UAH800」のクチコミを見る(全 639件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UAH800
DXアンテナ

UAH800

最安価格(税込):¥9,000発売日:2009年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

UAH800をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)