『購入後9日で壊れました。』のクチコミ掲示板

2009年10月28日 発売

VISEO MDT243WG II [24.1インチ]

超解像技術/ギガクリア・エンジン/MP ENGINE IIを備えたWUXGA表示対応24.1型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/S端子x1/コンポジットx1/D5端子x1 VISEO MDT243WG II [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VISEO MDT243WG II [24.1インチ]の価格比較
  • VISEO MDT243WG II [24.1インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT243WG II [24.1インチ]のレビュー
  • VISEO MDT243WG II [24.1インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT243WG II [24.1インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT243WG II [24.1インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT243WG II [24.1インチ]のオークション

VISEO MDT243WG II [24.1インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月28日

  • VISEO MDT243WG II [24.1インチ]の価格比較
  • VISEO MDT243WG II [24.1インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT243WG II [24.1インチ]のレビュー
  • VISEO MDT243WG II [24.1インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT243WG II [24.1インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT243WG II [24.1インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT243WG II [24.1インチ]のオークション

『購入後9日で壊れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VISEO MDT243WG II [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
VISEO MDT243WG II [24.1インチ]を新規書き込みVISEO MDT243WG II [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

購入後9日で壊れました。

2010/11/13 23:30(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > VISEO MDT243WG II [24.1インチ]

スレ主 Ty-Sさん
クチコミ投稿数:245件

NTT-Xストアで購入して9日目で電源を入れたところ画面が真っ白に縦縞が何本も入ったものしか映らなくなってしまっていました。
特に物理的衝撃なども加えていませんので、自然死したということのようです。
初期不良の期間をギリギリ超えているみたいですし、メーカー保証対応になるのでしょうか。どうせ壊れるならあと2日早く壊れてくれたら良かったのですけど、踏んだり蹴ったりです。

偶々運の悪い個体に当たっただけとは思っていますが、実際にこういう目に遭うと、修理したとしてもこんな壊れ方を経験した製品をまた使い続けるのは精神的には良くないですね。仕方ないですけど。

書込番号:12211834

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/11/14 00:21(1年以上前)

多少の期間なら初期不良対応するかもしれませんよ
ダメ元で相談しては?

書込番号:12212164

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ty-Sさん
クチコミ投稿数:245件

2010/11/14 08:57(1年以上前)

がんこなオークさん、レスありがとうございます。
一度メールで交渉してみます。

書込番号:12213369

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2010/11/14 12:10(1年以上前)

こんにちは

かなり前になりますが
LG電子の24インチモニターを購入した時に
NTT-X注文して届いたら
すぐに初期不良に当たってしまいました
NTT-Xさんと連絡したらすぐに交換対応してくれました
あれから4年過ぎたがノートラブルです
NTT-Xさんもサポートいいですね
すぐに対応してくれるといいですね

書込番号:12214197

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2010/11/14 12:13(1年以上前)

追伸

メーカーに出すとさらに悪くなる可能性があると思われます
基本的に購入先がサポートと思った方がいいですよ
購入時にいい店を選ぶべきですね

書込番号:12214209

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ty-Sさん
クチコミ投稿数:245件

2010/11/16 02:51(1年以上前)

NTT-Xストアから返答がすぐに来まして、
初期不良対応していただけるそうでした。
返金でも交換でも可との事でしたが、交換を希望しました。
対応の良い店で良かったです。

嫌な壊れ方をすると、また壊れるんじゃないかと精神的に良くなくて、
返金にして他のにしようかとも思いましたが、
LGのギラギラIPSでもTNでもなく、WUXGAでとなると殆ど選択肢が無いですね。

書込番号:12223381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/11/16 05:38(1年以上前)

初期不良期間が2週間〜1か月の業者もありますから1週間は短い気もしますが
まぁ普通1週間ですね
私もNTT-Xは良く利用しますがクレカ手数料上乗せ無しで
送料も無料か400円なのでありがたいですね(代引きも無料な場合もある)
振込先が三井住友銀行だけなのが残念
Amazonは例外としてソフマップは支払方法が多種で指定口座も多いのでありがたいです

書込番号:12223521

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2010/11/16 23:29(1年以上前)

よかったんですね

万歳 NTT-Xストア

書込番号:12227705

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > VISEO MDT243WG II [24.1インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VISEO MDT243WG II [24.1インチ]
三菱電機

VISEO MDT243WG II [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月28日

VISEO MDT243WG II [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング