『MDT243WG2 どわっ!42,800円!』のクチコミ掲示板

2009年10月28日 発売

VISEO MDT243WG II [24.1インチ]

超解像技術/ギガクリア・エンジン/MP ENGINE IIを備えたWUXGA表示対応24.1型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/S端子x1/コンポジットx1/D5端子x1 VISEO MDT243WG II [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VISEO MDT243WG II [24.1インチ]の価格比較
  • VISEO MDT243WG II [24.1インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT243WG II [24.1インチ]のレビュー
  • VISEO MDT243WG II [24.1インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT243WG II [24.1インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT243WG II [24.1インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT243WG II [24.1インチ]のオークション

VISEO MDT243WG II [24.1インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月28日

  • VISEO MDT243WG II [24.1インチ]の価格比較
  • VISEO MDT243WG II [24.1インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT243WG II [24.1インチ]のレビュー
  • VISEO MDT243WG II [24.1インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT243WG II [24.1インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT243WG II [24.1インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT243WG II [24.1インチ]のオークション

『MDT243WG2 どわっ!42,800円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VISEO MDT243WG II [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
VISEO MDT243WG II [24.1インチ]を新規書き込みVISEO MDT243WG II [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

MDT243WG2 どわっ!42,800円!

2011/03/29 20:16(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > VISEO MDT243WG II [24.1インチ]

スレ主 Biscottiさん
クチコミ投稿数:276件

なんじゃこりゃ、NTTXストアでヨンニッパ!!
http://nttxstore.jp/_II_QZX0004079

ぽ、ポチるか? どうすんべやー!!

書込番号:12836773

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:11件

2011/03/29 20:22(1年以上前)

まじですかッ!
…………って、あれ?

私が見たときすでに52800円でしたが、だとしても最安値ですねッ!

スレ主さんの間違いでしょうか?

書込番号:12836789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/03/29 20:26(1年以上前)

クーポンで1万円引きに…

昨夜は55000円から9200円引きの45800円だったのよね…

悩む…

書込番号:12836800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2011/03/29 23:54(1年以上前)

めちゃくちゃ安くないですか?

どうしようか???

悩みます。
セット割で42,800円

残り59台です。
欲しい方はお早めに

書込番号:12837886

ナイスクチコミ!2


雷槌さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:10件

2011/06/16 09:54(1年以上前)

探せば結構安い店はある。
価格を含めた比較サイトに頼ってはダメです。

https://www.ss-directplus.com/iex/servlet/FreePage?request_path=ss_campaign.html&frid=tlm

書込番号:13138143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > VISEO MDT243WG II [24.1インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VISEO MDT243WG II [24.1インチ]
三菱電機

VISEO MDT243WG II [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月28日

VISEO MDT243WG II [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング