『コードの長さは何センチなのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,320

ポート数:4系統 電源供給:バスパワー インターフェイス(パソコン側):USB2.0 インターフェイス(USB機器側):USB2.0x4 BSH4U06BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSH4U06BKの価格比較
  • BSH4U06BKのスペック・仕様
  • BSH4U06BKのレビュー
  • BSH4U06BKのクチコミ
  • BSH4U06BKの画像・動画
  • BSH4U06BKのピックアップリスト
  • BSH4U06BKのオークション

BSH4U06BKバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • BSH4U06BKの価格比較
  • BSH4U06BKのスペック・仕様
  • BSH4U06BKのレビュー
  • BSH4U06BKのクチコミ
  • BSH4U06BKの画像・動画
  • BSH4U06BKのピックアップリスト
  • BSH4U06BKのオークション

『コードの長さは何センチなのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSH4U06BK」のクチコミ掲示板に
BSH4U06BKを新規書き込みBSH4U06BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

コードの長さは何センチなのでしょうか?

2014/12/08 13:02(1年以上前)


USBハブ > バッファロー > BSH4U06BK

スレ主 kakaka9999さん
クチコミ投稿数:178件

BSH5U03BKとこれが気になっています。宜しくお願いします。

書込番号:18249394

ナイスクチコミ!1


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件 BSH4U06BKの満足度5

2014/12/08 13:04(1年以上前)

7cm
http://kakaku.com/item/K0000064762/spec/#tab

書込番号:18249406

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2014/12/08 13:08(1年以上前)

>ケーブル長 7cm
製品仕様より
http://buffalo.jp/product/peripheral/usb-hub/bsh4u06/

書込番号:18249412

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件 BSH4U06BKの満足度5

2014/12/08 15:37(1年以上前)

>BSH5U03BKとこれが気になっています
BSH5U03BK \509円・・・スマホの充電やデータ転送をしっかりと行える推奨ポートを、4ポートUSBハブに「+1」ポート追加

こちらのほうがよさげ。

書込番号:18249719

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakaka9999さん
クチコミ投稿数:178件

2014/12/08 15:39(1年以上前)

ありがとうございます。
書き込み後すぐにスペック情報に書いてある事に気付きました。
ので、書き込みを削除しようとしてたのですが調べていたらクチコミ掲示板は削除はできない仕様のようでした。お手数かけてすいません。

書込番号:18249726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > BSH4U06BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSH4U06BK
バッファロー

BSH4U06BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

BSH4U06BKをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング