『SAI純正オーディオ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『SAI純正オーディオ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
SAI 2009年モデル 65件 新規書き込み 新規書き込み
SAI(モデル指定なし) 647件 新規書き込み 新規書き込み

「SAI」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
SAIを新規書き込みSAIをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ8

返信0

お気に入りに追加

標準

SAI純正オーディオ

2014/02/16 16:42(1年以上前)

自動車 > トヨタ > SAI

クチコミ投稿数:239件

マイナーチェンジ後のSAIの試乗をしました。グレードはSでしたが、なかなか静粛な走りで気に入りました。
気になるのはG標準装備の純正オーディオの音質。いつもお世話になっているセールス氏に無理言って展示車をいじりまわしてきました。

乗り付けたPriusからiPod ClassicとUSBケーブルを外して持ち込み接続。USBコネクタはセンター下部のアクセサリーソケットにあります。USB入力は2個。いつも聴いている曲を再生。一言「こりゃいいわ・・」
聴いた曲は普通のオーディオだと歌謡曲的鳴りのする女性ボーカルなのですが、なぜかみずみずしい音がします。??と思いEQでも色々いじってあるのかとおもいきや、このオーディオEQではなくTREB・MID・BASSしかない。それもセンター位置。あと、Surroundがあり、これはONの状態でした。その後、色々いじりまわしましたが、みずみずしい音質かつ落ち着いた音色が印象のオーディオでした。

Blu-rayまで再生できるとかで、純正ナビ・オーディオですが機能はなかなか。
ただ、操作が難しくiPod Classicに大量に入っているアルバムを変更する操作は直感的にはわかりませんでした。まあ、慣れでしょうけど。
ナンバーのついていない展示車で、走行しながらの試聴は出来ませんでしたが、とても期待出来ました。

書込番号:17199882

ナイスクチコミ!8

クチコミ一覧を見る

この製品の価格を見る

SAI
トヨタ

SAI

新車価格:330〜437万円

中古車価格:35〜236万円

SAIをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SAIの中古車 (540物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:5月13日

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング