『前のめり』のクチコミ掲示板

2009年10月20日 登録

ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]の価格比較
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のレビュー
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のクチコミ
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]の画像・動画
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のオークション

ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月20日

  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]の価格比較
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のレビュー
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のクチコミ
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]の画像・動画
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]

『前のめり』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]を新規書き込みProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

前のめり

2010/08/07 15:35(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]

スレ主 hanimmmaruさん
クチコミ投稿数:48件

NTT-Xで購入したのですが、付属のスタンドで組み立てたところ、全体が手前に傾いています。仕様なのか、初期不良なのか、わかりません。
 皆さんは、ちゃんと、まっすぐ90度になっているのでしょうか?
 

書込番号:11731079

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/07 19:13(1年以上前)

上下にチルト角の調節が出来ます。
説明書にはまず目を通しましょう。

書込番号:11731765

ナイスクチコミ!1


スレ主 hanimmmaruさん
クチコミ投稿数:48件

2010/08/10 23:44(1年以上前)

説明書の何ページになりますでしょうか?
何度も読んだのですが見当たらないんです。

書込番号:11745591

ナイスクチコミ!0


スレ主 hanimmmaruさん
クチコミ投稿数:48件

2010/08/11 21:00(1年以上前)

せめて場所だけでも分かる方いらっしゃいませんでしょうか?
どこで調整をするのか、それらしきものが見当たらないのです。

書込番号:11749236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:15件 ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のオーナーProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]の満足度4

2010/08/11 21:14(1年以上前)

横レス?になってしまいますが。

↓ここからダウンロードできます。
http://www.iiyama.co.jp/products/lcd/22/PLE2210HDS/index.html

↓直リン
http://www.iiyama.co.jp/products/lcd/22/PLE2210HDS/image/PLE2210HDS_Manual.PDF

で9ページに、角度調整の説明がありますので、参照してみて下さい。

※添付の取扱説明書とダウンロードできる取扱説明書は、種類が違った様な記憶があります。(確かな情報ではありません)

書込番号:11749323

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hanimmmaruさん
クチコミ投稿数:48件

2010/08/12 00:43(1年以上前)

解決しました。力ずくで良かったんですね。
付属の説明書には載っていませんでした。
どうもありがとうございました。

書込番号:11750577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]
iiyama

ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月20日

ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング