『購入検討中です 相談に乗ってください』のクチコミ掲示板

2009年11月 6日 発売

DPF-D92

9型の高精細クリアフォト液晶を搭載したデジタルフォトフレーム(1GB内蔵)。市場想定価格は22,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9インチ 画素数:800x480 内蔵メモリ:1GB DPF-D92のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DPF-D92の価格比較
  • DPF-D92のスペック・仕様
  • DPF-D92のレビュー
  • DPF-D92のクチコミ
  • DPF-D92の画像・動画
  • DPF-D92のピックアップリスト
  • DPF-D92のオークション

DPF-D92SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 6日

  • DPF-D92の価格比較
  • DPF-D92のスペック・仕様
  • DPF-D92のレビュー
  • DPF-D92のクチコミ
  • DPF-D92の画像・動画
  • DPF-D92のピックアップリスト
  • DPF-D92のオークション

『購入検討中です 相談に乗ってください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DPF-D92」のクチコミ掲示板に
DPF-D92を新規書き込みDPF-D92をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中です 相談に乗ってください

2010/01/06 19:47(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > SONY > DPF-D92

スレ主 non-onさん
クチコミ投稿数:79件

実父母に購入検討中です。
価格帯からこのsony DPF-D92、 DreamMakerのDMF104W43、ポラロイドのXSJ-01040Bが気になってます。
後者二つの方が、大きさや動画が可能なことからお得感があるような気がするのですが、こちらのSONYさんの方がやはり人気は上ですよね?
自分自身はデジタルフォトフレームを使ったことがなく、詳しくありません。
本当に動画が必要なのかも迷うところでもあります。
また、田舎のせいか、一番近い電気屋さんに行ってきましたが、1万以上のものはfujiの製品のみでした。
とりあえずは、孫のとりためた写真を送りたいと思ってます。
是非動画がついている方がいいという意見や、必要ないなども教えていただきたいと思います。
なんせ自分用でないというところで、絞りきれずに困ってますので、相談に乗ってください。
値段的にはもう少し出すことも可能です。


書込番号:10742815

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/06 20:36(1年以上前)

回答になってませんが…

ご両親が電子機器の得意な方なら良いですが、なるたけシンプルなの方が使ってもらえるかも知れません。

書込番号:10743072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/01/06 21:33(1年以上前)

他機種ですが、トランセンドTS2GPF810を使っています。
これは、静止画、動画も入れられます。

動画はvideo640x480 XivD 2Mbps 音声MP3 拡張子AVIで再生でき、
変換ソフトは無料のany-video-converterを使えます。

書込番号:10743398

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 non-onさん
クチコミ投稿数:79件

2010/01/07 11:28(1年以上前)

まず、ココナッツ8000さん。レスありがとうございます。
その通りですよね!!
私自身は、デジタルフォトフレームは初めてですが、機械ものに係わるのは大好きなので、購入後は私が定期的に写真を増やしたりなども全部やっていきます。
とはいえ、再生するのもままならないようだったり、リモコン操作が難しいようなら困りますよね・・・・。
私が設定さえすれば、電源を入れるだけでなんとかなるものということで考えていきたいと思います。

今から仕事さん。レスありがとうございます。
トランンセンド調べてみました!
お値段も下がってきてますし、内容的にもすごくいいような気がしてきました。
候補の一つに加えたいと思います。

レビューを見ながら気がついたのですが、アスベクト比を気にしていなかったのですが、こちらについてもアドバイスをお願いしたいです。
私が使いたい写真は、古いものはキャノンのコンパクトデジタルカメラで撮影したものばかりなので、4:3なのだと思うのですが、ここ一年撮影したものは同じくキャノンEOSkissUで、デジタル一眼レフです。
この場合、アスベクト比はどのタイプを選ぶのが最適なのでしょうか?
実際使用されている方、アドバイスをお願いします。

書込番号:10746044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/01/09 09:57(1年以上前)

TS2GPF810は800x600の4:3です。
アスペクト比は関係なく再生できます。

書込番号:10755377

ナイスクチコミ!0


スレ主 non-onさん
クチコミ投稿数:79件

2010/01/14 11:15(1年以上前)

色々とありがとうございました。
もう少しゆっくりと考えて決めたいと思います。

書込番号:10782255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DPF-D92
SONY

DPF-D92

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 6日

DPF-D92をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る