『「DPF-X800」「DPF-D92」で迷っています。』のクチコミ掲示板

2009年11月 6日 発売

DPF-D92

9型の高精細クリアフォト液晶を搭載したデジタルフォトフレーム(1GB内蔵)。市場想定価格は22,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9インチ 画素数:800x480 内蔵メモリ:1GB DPF-D92のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DPF-D92の価格比較
  • DPF-D92のスペック・仕様
  • DPF-D92のレビュー
  • DPF-D92のクチコミ
  • DPF-D92の画像・動画
  • DPF-D92のピックアップリスト
  • DPF-D92のオークション

DPF-D92SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 6日

  • DPF-D92の価格比較
  • DPF-D92のスペック・仕様
  • DPF-D92のレビュー
  • DPF-D92のクチコミ
  • DPF-D92の画像・動画
  • DPF-D92のピックアップリスト
  • DPF-D92のオークション

『「DPF-X800」「DPF-D92」で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DPF-D92」のクチコミ掲示板に
DPF-D92を新規書き込みDPF-D92をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 「DPF-X800」「DPF-D92」で迷っています。

2010/01/23 12:59(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > SONY > DPF-D92

クチコミ投稿数:3件

両親へのプレゼントとしてどちらが良いか考えています。
主に、両親が撮った写真や、孫の写真をスライドさせたいと思っていますが、
まず第一に操作が簡単な方を。第二に綺麗に見える方を。ただし両親のカメラは一眼レフではありません。
2つの見え方はどれ程変わるのでしょう?年寄りには綺麗に見えるより、大きく見えるほうが良いとも思うので、さほど変わらないのなら、値段的にもD92がよいようにも思うのですが...
2軒の量販店に見に行きましたが、どちらの店も電源が1つしか入っておらず、両方の画像を比べることが出来ませんでした。

書込番号:10826637

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件 DPF-D92の満足度5

2010/01/23 14:47(1年以上前)

主な特徴として、X800は、「くっきり補正」ができる、内蔵が4000枚可能でD92の2000枚の2倍。D92は、画面が大きい。ということで、X800の方がマニアックかなと思います。通常なら、D92で充分でしょう。画質は、お店で両方電源を入れてもらって見比べればいいでしょう。私は、D72とD92を使用していますが、操作も簡単だし、画質もきれいです。自分で撮った孫の写真を入れています。内蔵2000枚で十分ですし、メモリーカードで増える画像にも対応できます。ご両親へのプレゼントなら、画面の大きいD92の方がいいと思います。

書込番号:10827055

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2010/01/23 15:48(1年以上前)

風速2mさん、ご意見ありがとうございます。
今日、明日中に購入したいと思っていたので、早々の返事、助かりました。
もう一点、フレームに写る電気などは気になりませんか?
この点はx800の方が優れているように書かれていましたが…

書込番号:10827266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件 DPF-D92の満足度5

2010/01/23 23:06(1年以上前)

私の意見が役立ったのなら、うれしいことです。X800の実物と比較したことはないので、光の反射などは分かりません。店頭で実物をじっくり比較なさるのが、一番いいことだと思います。他人の意見は、あくまでも参考。最後は、ご自分の目で確かめてください。

書込番号:10829427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/01/24 12:20(1年以上前)

風速2mさん、度重なる質問に答えていただきありがとうございました。
ご意見を参考にし、両親へのプレゼントを決めたいと思います。

書込番号:10831685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DPF-D92
SONY

DPF-D92

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 6日

DPF-D92をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る