『いいのやら 悪いのやら これほどわからんものはないね』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 登録

メビウス PC-NJ70B-W

光センサー液晶パッド/Atom N270/1GBメモリー/160GB HDD/IEEE802.11b/g対応無線LANなどを備えた10.1型液晶搭載NetBook(Windows 7 Starter/ホワイト系)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows 7 Starter 重量:1.46kg メビウス PC-NJ70B-Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メビウス PC-NJ70B-Wの価格比較
  • メビウス PC-NJ70B-Wのスペック・仕様
  • メビウス PC-NJ70B-Wのレビュー
  • メビウス PC-NJ70B-Wのクチコミ
  • メビウス PC-NJ70B-Wの画像・動画
  • メビウス PC-NJ70B-Wのピックアップリスト
  • メビウス PC-NJ70B-Wのオークション

メビウス PC-NJ70B-Wシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月21日

  • メビウス PC-NJ70B-Wの価格比較
  • メビウス PC-NJ70B-Wのスペック・仕様
  • メビウス PC-NJ70B-Wのレビュー
  • メビウス PC-NJ70B-Wのクチコミ
  • メビウス PC-NJ70B-Wの画像・動画
  • メビウス PC-NJ70B-Wのピックアップリスト
  • メビウス PC-NJ70B-Wのオークション

『いいのやら 悪いのやら これほどわからんものはないね』 のクチコミ掲示板

RSS


「メビウス PC-NJ70B-W」のクチコミ掲示板に
メビウス PC-NJ70B-Wを新規書き込みメビウス PC-NJ70B-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > シャープ > メビウス PC-NJ70B-W

クチコミ投稿数:14件 メビウス PC-NJ70B-Wの満足度5

VISTAを避けてデスクトップにXPを使ったいた。
さすがに今となってはXPという訳にもいかずWin7 Staterにした、めちゃくちゃ使いにくい
アエロや壁紙、マルチディスプレイをよく言われるが自分にはどうでもいい。
エクスプローラがQuick Launchから二重起動しない(クリックすると前のが消える)
マイコンピュータがない、メールソフトがない(あるけど変)
プログラムの追加と削除がない

多分慣れの問題とはおもうけど・・そうもなれないなあ

あっ忘れてた
ネットブックとしては高級感もありなかなかいいですよ
ヤマダで安く買えメモリーもおまけ1Gで計2G HDD交換も簡単そうだし
満足です

書込番号:10987317

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/02/23 19:18(1年以上前)

アエロってふいんきみたいなスラングですか?
お恥ずかしながら今まで目にしたことがない表記です。

書込番号:10987434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2010/02/23 19:58(1年以上前)

昔、権威ぶったロック評論家がAero Smithを
アエロスミスと呼んでたの思い出した。
ちなみに健康志向の人はアロエスミスと読む。

書込番号:10987609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/24 03:22(1年以上前)

 トッテンポンさん、こんにちは。

 Starter EDITIONが使いにくいというのは分かりました。
 可能ならHome Premiumへアップグレード出来れば良いのでしょうが、それは無理でしょうね…

書込番号:10989955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 メビウス PC-NJ70B-Wのオーナーメビウス PC-NJ70B-Wの満足度4

2010/04/21 23:42(1年以上前)

70B-Wのユーザーですが、”Home Premiumへアップグレード” 普通にできましたよ。購入してすぐ”Win7 Stater”の制限に耐えきれずにアップグレードしちゃいました。

書込番号:11264491

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > メビウス PC-NJ70B-W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

メビウス PC-NJ70B-W
シャープ

メビウス PC-NJ70B-W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月21日

メビウス PC-NJ70B-Wをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング