『ヤマダ電機新店オープン特価』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

iMac MB950J/A (3060)

Core 2 Duo(3.06GHz)/4GBのDDR3メモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチ/GeForce 9400Mなどを備えた21.5型ワイド液晶搭載の一体型デスクトップPC。価格は118,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB iMac MB950J/A (3060)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB950J/A (3060)の価格比較
  • iMac MB950J/A (3060)のスペック・仕様
  • iMac MB950J/A (3060)のレビュー
  • iMac MB950J/A (3060)のクチコミ
  • iMac MB950J/A (3060)の画像・動画
  • iMac MB950J/A (3060)のピックアップリスト
  • iMac MB950J/A (3060)のオークション

iMac MB950J/A (3060)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • iMac MB950J/A (3060)の価格比較
  • iMac MB950J/A (3060)のスペック・仕様
  • iMac MB950J/A (3060)のレビュー
  • iMac MB950J/A (3060)のクチコミ
  • iMac MB950J/A (3060)の画像・動画
  • iMac MB950J/A (3060)のピックアップリスト
  • iMac MB950J/A (3060)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB950J/A (3060)

『ヤマダ電機新店オープン特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB950J/A (3060)」のクチコミ掲示板に
iMac MB950J/A (3060)を新規書き込みiMac MB950J/A (3060)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機新店オープン特価

2009/11/21 20:23(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB950J/A (3060)

スレ主 MW1Vさん
クチコミ投稿数:13件

昨日ヤマダ電機の岡山の倉敷神田の新店オープンで103800円+10%
ポイントとなってました。ポイント数にはバツ印がついていて
もっとついたようでした。おそらく先日リポートのあった加古川店と
同じく12%くらいはついたのだろうと思われます。
この機種をほしい人は新店オープンがねらい目ですね。
私は狙っていた952が取り寄せで164800円+15%程度だったので
見送りました。やはり展示品でないとなかなか値引ききかないみたいです。

書込番号:10510533

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:43件

2009/11/23 10:34(1年以上前)

LABI日本総本店に行きましたが、114800円−15%と平凡な価格でした。
価格交渉するも、ポイント2%アップどまりで、活気もないため退散しました。

ヤマダで安く買った方いますか?

書込番号:10519166

ナイスクチコミ!0


backpayさん
クチコミ投稿数:1件

2009/11/23 18:26(1年以上前)

14日、新規オープンのYAMADAテックランド秋田御所野店で、103,800円、ポイント13%(カード決済)で購入しました。商品は、在庫なしでしたが、1週間後納品になりました。XPからの乗り換えです。現在、データ移行中。快適です。Boot CampでXPもインストール。Fusion評価版で動作を検証中ですが、XP画面にウィルスソフトなしの警告がでることが悩みかな!?初macでウィルス関係の知識が欠如しています。勉強しなければ!

書込番号:10521141

ナイスクチコミ!1


hello_hさん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/07 01:04(1年以上前)

12月6日(日)

池袋総本店にて購入致しました。

\114,800にカード払いで、ポイント21%まで頑張って下さいました。

書込番号:10591512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB950J/A (3060)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iMac MB950J/A (3060)
Apple

iMac MB950J/A (3060)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

iMac MB950J/A (3060)をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング