『販売店』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

iMac MB950J/A (3060)

Core 2 Duo(3.06GHz)/4GBのDDR3メモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチ/GeForce 9400Mなどを備えた21.5型ワイド液晶搭載の一体型デスクトップPC。価格は118,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB iMac MB950J/A (3060)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB950J/A (3060)の価格比較
  • iMac MB950J/A (3060)のスペック・仕様
  • iMac MB950J/A (3060)のレビュー
  • iMac MB950J/A (3060)のクチコミ
  • iMac MB950J/A (3060)の画像・動画
  • iMac MB950J/A (3060)のピックアップリスト
  • iMac MB950J/A (3060)のオークション

iMac MB950J/A (3060)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • iMac MB950J/A (3060)の価格比較
  • iMac MB950J/A (3060)のスペック・仕様
  • iMac MB950J/A (3060)のレビュー
  • iMac MB950J/A (3060)のクチコミ
  • iMac MB950J/A (3060)の画像・動画
  • iMac MB950J/A (3060)のピックアップリスト
  • iMac MB950J/A (3060)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB950J/A (3060)

『販売店』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB950J/A (3060)」のクチコミ掲示板に
iMac MB950J/A (3060)を新規書き込みiMac MB950J/A (3060)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

販売店

2010/03/28 07:19(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB950J/A (3060)

クチコミ投稿数:76件

ここ最近(最安値の)値段が上がってきていますが、近くの家電量販店で、ポイント付きでも構わないんで9万円近くで売っているところみかけた方いらっしゃいますか??
私は今のところ池袋のヤマダ電機で実質94,500円を見ました。(114,800円でポイント18%の20,000円分)

9万円くらいでほしー!!!!!!

書込番号:11151962

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/29 22:05(1年以上前)

94,500円は安いですね。
ボクは先日新宿ビックで11万+10%の99,000円で持ち帰ってきました。

地元(神奈川県藤沢市近辺)だと
実質104,000円位が相場でしたので満足してたんですが…

書込番号:11160283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/03/30 22:57(1年以上前)

便乗質問ですみません。

愛知県岡崎市在住なのですが、ここのヤマダ電機ではポイントが一切つかず現金値引きだけだと言われました。
一緒にUSBの外付けHDDも購入しようと思っているのでポイントも視野に入れて交渉しようと思っていたのでがっかりです。

どなたか近場(できれば名古屋くらいまで)のお店でポイント付けてもらえる店を知りませんか?

また、こうなったら栄のapple storeでの購入も考えているのですが(無線キーボードから有線のテンキー付きに変更したいため)、apple sotreでは値引率ってどれくらいなのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、些細な情報でも結構ですのでよろしくお願いします。

書込番号:11165436

ナイスクチコミ!0


omizさん
クチコミ投稿数:7件

2010/03/31 00:17(1年以上前)

うにゅっ様

当方、名古屋在住です。
機種はMB952J/Aですが、3月中旬の交渉ではヤマダ電機の栄店で店頭現金価格に13%のポイント、ビッグカメラでは店頭価格から千円単位の端数カット後、クレカOKでポイント15%でした。
また、三好のヤマダ電機が名古屋近郊では価格、ポイントで一番柔軟な対応が期待できる!と噂で聞いたのですが、我慢できなくてビックで転がってしまいましたので(汗)、実際は?です。
また、Apple Storeでは本体10%引、同時購入のソフト5%引がMAXのようでした。
ご参考にして頂ければ幸いです。

書込番号:11166001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/04/01 03:00(1年以上前)

>>omiz様

貴重な情報ありがとうございます!!

同時にソフトを購入する予定はないので、一番近い三好のヤマダ電機に突撃してみたいと思います。
クレカが使えれば言う事ないのですが。。。

それにしても岡崎のヤマダ電機はポイント全く付かないなんて、どうしてなのでしょうね。
周りに対抗する店がない状況なので(コジマはあるが、店舗的に小さい)殿様商売をしてる感じなのでしょうか。

本当は21.5インチでi5が乗るまで待とうと思ったのですが、いつ出るかもわからずもう待ちきれないので今週末にでも突撃する予定です!
値段と無線キーボードとの兼ね合いを見てヤマダ電機かビックカメラかapple storeの三択で考えています。

ありがとうございます!

書込番号:11171140

ナイスクチコミ!1


mintv6さん
クチコミ投稿数:10件

2010/04/02 23:28(1年以上前)

横から失礼いたします、私も名古屋方面なので
Macストアで、10%の値引きをしてくれるのですか?
私が出向いたお店はエイデンですが
お達しで、値引きは一切できないと言っていました。
ストアで10%オフなら、そちらの方が安心ですね。

書込番号:11179031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2010/04/02 23:38(1年以上前)

こんなスレが以前ありましたよ。

アップルストアで値切る
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000064885/SortID=10930470/

書込番号:11179090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2010/04/04 01:00(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
アップルストアも含めて検討した結果、家電量販店で買うことに決めました。
秋葉原のLABIヤマダが池袋以下の価格での販売に踏み切ってくれそうなので、おそらく現時点でかなり安い価格で買えそうです。
明日、再度交渉をして購入を決めたいと思います。
アップルストアでは、みなさんが仰られている通り、10%までが限度だそうです。メリットはアップルケアが2,000円くらい安く買えるくらいですかねー(学生限定?)。

書込番号:11184414

ナイスクチコミ!0


wagwagさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/07 02:33(1年以上前)

こんばんは。
昨日(4/6)のヤマダ池袋総本店で
「本日限り114,800円でポイント18%以上」と書かれたタグが
貼られていました。18%以上ということは…。

急いでいたのでチラ見程度でしたので詳細は不明です。
スミマセン。

書込番号:11198948

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB950J/A (3060)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB950J/A (3060)
Apple

iMac MB950J/A (3060)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

iMac MB950J/A (3060)をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング