iMac MB950J/A (3060)
Core 2 Duo(3.06GHz)/4GBのDDR3メモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチ/GeForce 9400Mなどを備えた21.5型ワイド液晶搭載の一体型デスクトップPC。価格は118,800円(税込)
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Mac デスクトップ > Apple > iMac MB950J/A (3060)
ここにきて値段が下がっていますがどのような理由があると思いますか?
推測でも構いませんので教えてください。
新機種発表が間もなくと考えているからなのでしょうか?
また、現行機を買う場合、最近出荷されている物はもう黄色い液晶は治っているのでしょうか?
書込番号:11217879
1点
iMacは、まだしばらく新機種は、出ないと思います。
順番から考えてMacBook ProとMac Proの新機種が出ると思います。
液晶パネルは、新しくなっています。
気になるなら実物を確認して下さい。
書込番号:11218095
![]()
3点
情報ありがとうございます。
現物を確認してから現行機を買おうと思います。
もう少し安くなるとありがたいんですけどね。
書込番号:11218107
1点
本日購入しましたが、
黄ばみ(下1/3ほどが黄色い)モニターでした。。。
明日サポートに連絡します。
書込番号:11230033
1点
未だにそういうパネルの販売が行われているのですね!
よければサポートでの対応も教えてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:11230080
1点
Carimelo Anthonyさん
そうなんです。。。
本日重い(15kg)思いをして電車で持って帰ったのに、
本当にがっかりです。
当方デザイナー系の職種なのでモニーターのキャリブレーションなど
厳しい目で見てしまうのかもしれませんが、
これはさすがに普通に気づくと思います。
webで調べるとパネル交換でさらに症状が悪化したとの
報告もあるので、結構心配してます。。
皆さんのためにもなるので経過をレポートしたいと思います。
書込番号:11230146
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iMac MB950J/A (3060)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/06/17 14:14:24 | |
| 12 | 2013/06/04 23:47:16 | |
| 8 | 2011/03/21 15:14:49 | |
| 2 | 2010/09/20 13:34:03 | |
| 10 | 2010/10/05 12:42:59 | |
| 0 | 2010/08/21 19:10:38 | |
| 2 | 2010/08/26 15:19:43 | |
| 4 | 2010/08/15 21:08:57 | |
| 4 | 2010/08/13 20:03:27 | |
| 11 | 2010/09/14 0:26:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac デスクトップ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac デスクトップ
(最近3年以内の発売・登録)









