iMac MB950J/A (3060)
Core 2 Duo(3.06GHz)/4GBのDDR3メモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチ/GeForce 9400Mなどを備えた21.5型ワイド液晶搭載の一体型デスクトップPC。価格は118,800円(税込)
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Mac デスクトップ > Apple > iMac MB950J/A (3060)
http://www.macotakara.jp/blog/index.php?ID=8986
ディストリビューターに対して在庫調整するよう案内が出ていることから、
数週間のうちに新型が登場するのではないかという予測がされています。
現行機はもうすこし安くなる?
書込番号:11666864
0点
確かにあり得ますね!!
ジョブズ氏も「年内にみなさんを驚かす事がある」と言っていましたし。
core i シリーズの標準搭載BDに対応、タッチパネルor3D対応など楽しみですね!!
そろそろ買い換えたかったのでちょって待ってみようかな♪
書込番号:11667560
0点
驚きの発表は「Apple TV」かもしれませんね。
アメリカは9月から新学期だから、8月か9月に製品が発表される可能性は低くないと思います。
購入を考えていたから、「出て欲しい」って願望がほとんどですけどね。
書込番号:11671187
1点
ケーズのアップル製品スペシャリストさんによると、こちらのモデルにはi3が搭載されるのと、グラフィックの向上と、ヒーターの様な本体の温度の改善、などのマイナーチェンジで、本体のデザイン自体は変えずに値段を安く提供してくるんではないか?という予想でした。
書込番号:11674419
0点
本当ですか??
発表楽しみです〜
imac冬に購入予定なので
書込番号:11684401
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iMac MB950J/A (3060)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/06/17 14:14:24 | |
| 12 | 2013/06/04 23:47:16 | |
| 8 | 2011/03/21 15:14:49 | |
| 2 | 2010/09/20 13:34:03 | |
| 10 | 2010/10/05 12:42:59 | |
| 0 | 2010/08/21 19:10:38 | |
| 2 | 2010/08/26 15:19:43 | |
| 4 | 2010/08/15 21:08:57 | |
| 4 | 2010/08/13 20:03:27 | |
| 11 | 2010/09/14 0:26:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac デスクトップ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac デスクトップ
(最近3年以内の発売・登録)








