iMac MB950J/A (3060)
Core 2 Duo(3.06GHz)/4GBのDDR3メモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチ/GeForce 9400Mなどを備えた21.5型ワイド液晶搭載の一体型デスクトップPC。価格は118,800円(税込)
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Mac デスクトップ > Apple > iMac MB950J/A (3060)
2010年7月27日に「Core i」シリーズのCPU搭載の新型iMacが発売されましたが、
価格.comでは取り扱われていないのでしょうか?
今年の4月に発表されたアップルによるネット通販規制の影響でしょうか?
新型iMacはアマゾンもしくはアップルストアでしか、現状購入できないのでしょうか?
暫く待てば、アマゾン及びアップルストア以外の取扱い店舗が価格.comに登録される可能性はあるのでしょうか?
まだ価格登録店舗が1件もなかった為、質問の書き込みをさせて頂きました。
何かご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。お願いします。
書込番号:11698945
0点
>価格.comでは取り扱われていないのでしょうか?
すでに登録はされていますy
ただ、取扱店がまだ登録されていないため価格表示もないようですので、それで見かけないだけかと。
例えば、iMac MC508J/A [3060]
http://kakaku.com/item/K0000135074/
>新型iMacはアマゾンもしくはアップルストアでしか、現状購入できないのでしょうか?
ヨドバシやソフマップでも取り扱いはあるようです。ただし、通販ではなく店頭販売のみのようですが。
通販サイトでは注文だけできても、受け取りは店頭でとなってますね。
書込番号:11699115
0点
ヨドバシとソフマップはネットから注文しても店頭受取ですかorz
iMacを自分で持ち帰るのはちょっと大変かもしれませんね。
価格.comで登録店舗情報が出てくるまで、暫く様子見ですかね。
返信および情報ありがとうございます!
書込番号:11699208
0点
ソフマップは店頭購入して入荷次第地方発送してくれますよ。ヨドバシもそうじゃないかな。
書込番号:11700241
1点
ソフマップは地方発送してくれるんですね。確認してみます。ありがとうございます。
書込番号:11700953
0点
各サイトからの抜粋
ソフマップ
「アップル製品については、店舗でのお受け渡し専用商品です。店舗へ直接ご来店のうえお買い求めください。」
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11466332/-/gid=PC07010200
ヨドバシ
「■アップル製品のお取り扱いについて
この商品は、アップル社の意向によりヨドバシ・ドット・コムを含む通信販売が行えなくなりました。アップル製品につきましては、ヨドバシカメラ各店舗でのお渡しとなりますので、「店舗受け取り」でのご注文をご利用ください。」
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001257917/index.html
店頭購入して、そこで宅配のお願いは出来るかもね。
書込番号:11701123
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iMac MB950J/A (3060)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/06/17 14:14:24 | |
| 12 | 2013/06/04 23:47:16 | |
| 8 | 2011/03/21 15:14:49 | |
| 2 | 2010/09/20 13:34:03 | |
| 10 | 2010/10/05 12:42:59 | |
| 0 | 2010/08/21 19:10:38 | |
| 2 | 2010/08/26 15:19:43 | |
| 4 | 2010/08/15 21:08:57 | |
| 4 | 2010/08/13 20:03:27 | |
| 11 | 2010/09/14 0:26:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac デスクトップ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac デスクトップ
(最近3年以内の発売・登録)









