『新型iMac BootCampグラフィックドライバ』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

iMac MB950J/A (3060)

Core 2 Duo(3.06GHz)/4GBのDDR3メモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチ/GeForce 9400Mなどを備えた21.5型ワイド液晶搭載の一体型デスクトップPC。価格は118,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB iMac MB950J/A (3060)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB950J/A (3060)の価格比較
  • iMac MB950J/A (3060)のスペック・仕様
  • iMac MB950J/A (3060)のレビュー
  • iMac MB950J/A (3060)のクチコミ
  • iMac MB950J/A (3060)の画像・動画
  • iMac MB950J/A (3060)のピックアップリスト
  • iMac MB950J/A (3060)のオークション

iMac MB950J/A (3060)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • iMac MB950J/A (3060)の価格比較
  • iMac MB950J/A (3060)のスペック・仕様
  • iMac MB950J/A (3060)のレビュー
  • iMac MB950J/A (3060)のクチコミ
  • iMac MB950J/A (3060)の画像・動画
  • iMac MB950J/A (3060)のピックアップリスト
  • iMac MB950J/A (3060)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB950J/A (3060)

『新型iMac BootCampグラフィックドライバ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB950J/A (3060)」のクチコミ掲示板に
iMac MB950J/A (3060)を新規書き込みiMac MB950J/A (3060)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新型iMac BootCampグラフィックドライバ

2010/07/31 18:43(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB950J/A (3060)

新型iMacのGPUはRadeonですが、BootCampでWindows7で使用した場合、
グラフィックドライバはATIから最新のRadeonのドライバーを
インストールする必要があるのでしょうか。

それともデフォルトでWindows7の標準ドライバで動くのでしょうか。
標準で動いても性能は100%引き出せませんよね・・・。

Windows側で切り替えて3Dゲームをばりばりしようと思っているので
教えてください。

書込番号:11702123

ナイスクチコミ!0


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/07/31 18:50(1年以上前)

>インストールする必要があるのでしょうか。
BootCampにドライバーがあると思います。

書込番号:11702140

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/07/31 20:56(1年以上前)

BootCampについては↓を参考にどうぞ
http://www.apple.com/jp/support/bootcamp/
http://support.apple.com/kb/HT3986?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP
http://ja.wikipedia.org/wiki/Boot_Camp

>Windows側で切り替えて3Dゲームをばりばりしようと思っているので
教えてください。
↑ゲームによって推奨のスペックが違います まずプレイしたいゲームのサイトの推奨スペックを確認してください

書込番号:11702617

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/01 15:02(1年以上前)

jjmさんの仰るとおり、
BootCampでATIのドライバが用意されますので、普通は問題ないでしょう。

ただ直前のモデルでも、core i7のものだけ、適当なドライバがインストールされずに
後ほど、ATIの最新版から、モバイル用のドライバを拾ってきてあてた記憶があります。

書込番号:11705986

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件

2010/08/01 23:59(1年以上前)

bootcamp用のドライバインストールで正常にドライバインストールされました。
ありがとうございました。

書込番号:11708286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB950J/A (3060)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB950J/A (3060)
Apple

iMac MB950J/A (3060)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

iMac MB950J/A (3060)をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング