『価格情報求む!』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

iMac MB950J/A (3060)

Core 2 Duo(3.06GHz)/4GBのDDR3メモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチ/GeForce 9400Mなどを備えた21.5型ワイド液晶搭載の一体型デスクトップPC。価格は118,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB iMac MB950J/A (3060)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB950J/A (3060)の価格比較
  • iMac MB950J/A (3060)のスペック・仕様
  • iMac MB950J/A (3060)のレビュー
  • iMac MB950J/A (3060)のクチコミ
  • iMac MB950J/A (3060)の画像・動画
  • iMac MB950J/A (3060)のピックアップリスト
  • iMac MB950J/A (3060)のオークション

iMac MB950J/A (3060)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • iMac MB950J/A (3060)の価格比較
  • iMac MB950J/A (3060)のスペック・仕様
  • iMac MB950J/A (3060)のレビュー
  • iMac MB950J/A (3060)のクチコミ
  • iMac MB950J/A (3060)の画像・動画
  • iMac MB950J/A (3060)のピックアップリスト
  • iMac MB950J/A (3060)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB950J/A (3060)

『価格情報求む!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB950J/A (3060)」のクチコミ掲示板に
iMac MB950J/A (3060)を新規書き込みiMac MB950J/A (3060)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

価格情報求む!

2010/08/04 19:36(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB950J/A (3060)

旧モデルのMB950を検討していますが、各地ショップの価格情報をおしえてください。
ここで得た情報を参考に、近所のショップを当たってみたいと思います。
ちなみに、長野市のケーズデンキでは、88,800円くらいまで頑張れるそうです。
宜しくお願いします。

書込番号:11719441

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/04 22:04(1年以上前)

参考になるかわかりませんが、
本日、渋谷のLABIで69800円(Pなし)とのことでした。
ちなみに、開梱品のみでした。

書込番号:11720168

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2010/08/05 12:55(1年以上前)

昨日、ヤマダ電機で展示品97,500円+ポイント18%(17550円分)とのこと。
在庫も少なくなっているので、無くなる前に今が買いか迷ってます。

書込番号:11722470

ナイスクチコミ!0


A-frameさん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/07 02:11(1年以上前)

上大岡のヤマダでは開梱品で\79,800でした。残り2台。

書込番号:11729340

ナイスクチコミ!1


LAMF77さん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/07 21:43(1年以上前)

labiなんばで開梱品69800円でポイント3%2000円付きで購入、展示品って事でしたが、ほぼ新古品で、キーボード&マウスは未使用ただ開封して早く旧商品をさばきたいのでは?
ちなみに、カードで支払いも同じ料金でした、
先々月白い、macが壊れて修理に55000円かけずに待ったかいがありました。
満足いく買い物ができたと思います。

書込番号:11732291

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iMac MB950J/A (3060)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB950J/A (3060)
Apple

iMac MB950J/A (3060)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

iMac MB950J/A (3060)をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング