『core2Duoとcorei3の違いを教えてください。』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

iMac MB950J/A (3060)

Core 2 Duo(3.06GHz)/4GBのDDR3メモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチ/GeForce 9400Mなどを備えた21.5型ワイド液晶搭載の一体型デスクトップPC。価格は118,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB iMac MB950J/A (3060)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB950J/A (3060)の価格比較
  • iMac MB950J/A (3060)のスペック・仕様
  • iMac MB950J/A (3060)のレビュー
  • iMac MB950J/A (3060)のクチコミ
  • iMac MB950J/A (3060)の画像・動画
  • iMac MB950J/A (3060)のピックアップリスト
  • iMac MB950J/A (3060)のオークション

iMac MB950J/A (3060)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • iMac MB950J/A (3060)の価格比較
  • iMac MB950J/A (3060)のスペック・仕様
  • iMac MB950J/A (3060)のレビュー
  • iMac MB950J/A (3060)のクチコミ
  • iMac MB950J/A (3060)の画像・動画
  • iMac MB950J/A (3060)のピックアップリスト
  • iMac MB950J/A (3060)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB950J/A (3060)

『core2Duoとcorei3の違いを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB950J/A (3060)」のクチコミ掲示板に
iMac MB950J/A (3060)を新規書き込みiMac MB950J/A (3060)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

core2Duoとcorei3の違いを教えてください。

2010/08/12 17:34(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB950J/A (3060)

クチコミ投稿数:2件

このたび、iMac MB950J/Aを購入したのですが、その後、増設モデルが発売されてショックを受けています。
MB950J/AとMC508J/Aの違い並びにcore2Duoとcorei3との違いをパソコン初心者にもわかるよう教えて頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

書込番号:11753197

ナイスクチコミ!2


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/08/12 17:40(1年以上前)

まずは、自分で調べろ。
それで解からない点を洗い出せ。
面倒だから他人にやらせる、というのは歓迎されない。

書込番号:11753220

Goodアンサーナイスクチコミ!7


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/08/12 17:47(1年以上前)

それくらい自分で調べろって気もするけど
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20100108/1030733/
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1008/09/news011.html

書込番号:11753251

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/12 18:06(1年以上前)

違いもわからないのに買って、後継機が出たからと調べもしないで違いを聞いて
いったいどうするつもりでしょう。
買い物をするときにはよく調べ、よく悩んで考え、選んで買うと
そんなに後悔しないのではないでしょうか・・
価格コムのご利用ガイドにもあります。調べられることは調べましょう。

 http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm

書込番号:11753320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:19件

2010/08/12 18:07(1年以上前)

すでに購入されたとあるのですが違いを知ってどうするのかな?

>MB950J/AとMC508J/Aの違い並びにcore2Duoとcorei3との違いを
>パソコン初心者にもわかるよう教えて頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

何をもってパソコン初心者というのか知りませんが、
名前が違う、出た時期が違う、設計が違う このへんかな?
おそらく普段使ってる分にはどっち使ってても同じだと思う。

書込番号:11753333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/08/12 18:17(1年以上前)

夏休みだからかな?こういうの増えたの。

違いを言ってもどうせ「なんですか?それも教えてください。」になりそう。

書込番号:11753374

ナイスクチコミ!4


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/08/12 18:23(1年以上前)

気になるのは分かるけど、買ってすぐならまずそのMacを
動かして、不具合はないか調べるのが先でしょう。
新型の特徴が分かれば分かるほど気分は不幸になる。

書込番号:11753399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/08/12 18:28(1年以上前)

ありがとうございました。

皆さんの言われてる通りです。
自分で調べます。

書込番号:11753421

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/08/12 18:51(1年以上前)

次から次に新しいのがでるから一々気にしてたら大変ですよー
 新しい機種のスペックとそんなに違わないでしょ
ゲームするなら高スペックが要求されるものがあるけど他は普通に使えるはずですよ
  スペックと価格はたいてい比例します

書込番号:11753524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2010/08/13 15:02(1年以上前)

az9sb7e3pyambbxkngjiさん、こんばんは!!

ご購入おめでとうございます!!
確かに購入した直後に新しいモデルが発売されたらショックですよね。心中お察し致します。

この機種もとても高性能で、いろいろな作業を快適にできると思います。
またコスト的にも優れていると思います。

どうぞ、楽しいMacライフをお楽しみください!!(^^)/

書込番号:11757238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/09/13 22:54(1年以上前)

で?結局なにが違うの?
そもそもここでレスしてる奴で
明確に違いを答えられる奴はいるの?

書込番号:11905918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/14 00:26(1年以上前)

しゃりあたまさん 
 intelのCPU種別で比較すれば解りますよ
http://www.intel.com/jp

>自由は独りで楽しんでくださいということです。
 ↑意味が全然解らん 
気の合う人と自由に遊ぶのも楽しいよ やりたい放題というのとはちょっと違うけどね

書込番号:11906598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB950J/A (3060)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB950J/A (3060)
Apple

iMac MB950J/A (3060)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

iMac MB950J/A (3060)をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング