『もう量販店ではどこも売っていないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

iMac MB950J/A (3060)

Core 2 Duo(3.06GHz)/4GBのDDR3メモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチ/GeForce 9400Mなどを備えた21.5型ワイド液晶搭載の一体型デスクトップPC。価格は118,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB iMac MB950J/A (3060)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB950J/A (3060)の価格比較
  • iMac MB950J/A (3060)のスペック・仕様
  • iMac MB950J/A (3060)のレビュー
  • iMac MB950J/A (3060)のクチコミ
  • iMac MB950J/A (3060)の画像・動画
  • iMac MB950J/A (3060)のピックアップリスト
  • iMac MB950J/A (3060)のオークション

iMac MB950J/A (3060)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • iMac MB950J/A (3060)の価格比較
  • iMac MB950J/A (3060)のスペック・仕様
  • iMac MB950J/A (3060)のレビュー
  • iMac MB950J/A (3060)のクチコミ
  • iMac MB950J/A (3060)の画像・動画
  • iMac MB950J/A (3060)のピックアップリスト
  • iMac MB950J/A (3060)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB950J/A (3060)

『もう量販店ではどこも売っていないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB950J/A (3060)」のクチコミ掲示板に
iMac MB950J/A (3060)を新規書き込みiMac MB950J/A (3060)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Mac デスクトップ > Apple > iMac MB950J/A (3060)

初めまして。いつも楽しく拝見させてもらっています。
昨日、今日とimacの1つ前のモデル(21.5インチ、27インチどちらでも構いません)を探しに、渋谷・新宿・池袋のヤマダやビックに見に行ったのですがどこも置いてありませんでした。
展示品の台数限定セールはよくチラシで見ますが業者?というのでしょうか、そのような方に占領されているようでゲットできる気がしません。
ですので在庫処分品を探しているのですが、もうどこにもないのでしょうか?
東京近郊なら足を運びたいと思っているので、もしどなたか在庫があるお店をご存知であれば教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:11761715

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/08/14 17:05(1年以上前)

新モデルがでると旧モデルは一斉に店頭からなくなるからね。
通常のショップでよければここで販売しているショップ一覧で「東京」の店で店頭「同価」あるいは「店頭(価格)」の所に聞いてみては。

書込番号:11761752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:19件

2010/08/15 00:01(1年以上前)

新型が出てからもう三週間になるので旧型の在庫はかなり少なくなってるでしょうね。

私は関西なので東京の事情はわかりませんが、旧型の展示品などは大型店舗に移動しているようです。
渋谷・新宿・池袋のヤマダがその辺に該当しそうなので無ければもう厳しいかも?

秋葉原のソフマップで本日の特売品(20台)出るようなので朝一で行けるようなら買えるかもしれませんね。
http://www.sofmap.com/tenpo/topics/chirashi/100807/apr_s/book_swf.html

書込番号:11763657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/08/15 19:57(1年以上前)

展示品ですが、ヤマダ電機テックランド横浜金沢店で、94800円+17%(or ↑)ポイントで売っています。

書込番号:11767060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/08/15 21:08(1年以上前)

>ペンタック好きっ子さん
情報を提供していただきありがとうございます。
ソフマップで売っていたんですね。。
実はこの掲示板を見そびれてしまい、買いにいけませんでした。。
夕方に電話を入れましたがすでに全部売れてしまったとのことです。
今日は午前中は何もなかったので本当に後悔しています。いい情報をくれたのに活かせないで申し訳ないです。。

ああ、本当に悔しいです。
またチャンスがやってこないものですかね。

書込番号:11767319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB950J/A (3060)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB950J/A (3060)
Apple

iMac MB950J/A (3060)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

iMac MB950J/A (3060)をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング