『27インチモデルとの違い』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

iMac MC413J/A (3060)

Core 2 Duo(3.06GHz)/4GBのDDR3メモリー/1TB HDD/DVDスーパーマルチ/ATI Radeon HD 4670などを備えた21.5型ワイド液晶搭載の一体型デスクトップPC。価格は148,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MC413J/A (3060)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MC413J/A (3060)の価格比較
  • iMac MC413J/A (3060)のスペック・仕様
  • iMac MC413J/A (3060)のレビュー
  • iMac MC413J/A (3060)のクチコミ
  • iMac MC413J/A (3060)の画像・動画
  • iMac MC413J/A (3060)のピックアップリスト
  • iMac MC413J/A (3060)のオークション

iMac MC413J/A (3060)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • iMac MC413J/A (3060)の価格比較
  • iMac MC413J/A (3060)のスペック・仕様
  • iMac MC413J/A (3060)のレビュー
  • iMac MC413J/A (3060)のクチコミ
  • iMac MC413J/A (3060)の画像・動画
  • iMac MC413J/A (3060)のピックアップリスト
  • iMac MC413J/A (3060)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MC413J/A (3060)

『27インチモデルとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MC413J/A (3060)」のクチコミ掲示板に
iMac MC413J/A (3060)を新規書き込みiMac MC413J/A (3060)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 27インチモデルとの違い

2009/12/15 22:28(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MC413J/A (3060)

クチコミ投稿数:39件

27インチ952を買おうと検討をしている間に、同モデルは在庫切れで、LABI渋谷で年明けまで入荷予定未定と言われ愕然としました。どうしても年内に買う必要があるのですが。そこで表面上、画面の大きさ以外はスペックの差がない、このモデルを検討しています。単に画面サイズだけの違いでしょうか?もっと初心者には解らない何かがあるのでしょうか。教えてください。

書込番号:10636948

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2009/12/15 22:56(1年以上前)

メモリの拡張性と外部ディスプレイ入力の有無、グラフィックボードのオプション(BTO)ぐらいのようです。
詳しくは下記の比較一覧表を参照下さい。

http://store.apple.com/jp/tab?node=home/shop_mac/family/imac&tcid=tg_tabcontroller&tab=2

書込番号:10637181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/12/15 23:33(1年以上前)

メモリも同じように増設出来ますし、表面上はディスプレイの大きさと
解像度ですね…
店頭での購入ならそれくらいしか目立つ差は無いです。
外部ディスプレイ入力は、現状ではMacのノートからしか出来ませんから
ほとんどの人は不要でしょう…

書込番号:10637509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/12/16 07:13(1年以上前)

みなさんありがとうございます。ディスプレイの差だけということですね。あとはその差と価格の差をどう捉えるかだけですね。

書込番号:10638621

ナイスクチコミ!1


odradekさん
クチコミ投稿数:11件

2009/12/21 21:59(1年以上前)

27インチは液晶の黄ばみやちらつきの問題が発生していて、アメリカでは集団訴訟の話まで出ていると聞きます。それほど広い画面が必要ではなくてすぐに手に入れたいというのであれば、こちらのモデルのほうが安心して使えるのではないかと思います。個人的にはUSB3.0に対応してれば文句なかったんですが…。

書込番号:10665469

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MC413J/A (3060)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MC413J/A (3060)
Apple

iMac MC413J/A (3060)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

iMac MC413J/A (3060)をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング