『iMacのデスクトップを購入しようと思ってますが』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

iMac MC413J/A (3060)

Core 2 Duo(3.06GHz)/4GBのDDR3メモリー/1TB HDD/DVDスーパーマルチ/ATI Radeon HD 4670などを備えた21.5型ワイド液晶搭載の一体型デスクトップPC。価格は148,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MC413J/A (3060)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MC413J/A (3060)の価格比較
  • iMac MC413J/A (3060)のスペック・仕様
  • iMac MC413J/A (3060)のレビュー
  • iMac MC413J/A (3060)のクチコミ
  • iMac MC413J/A (3060)の画像・動画
  • iMac MC413J/A (3060)のピックアップリスト
  • iMac MC413J/A (3060)のオークション

iMac MC413J/A (3060)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • iMac MC413J/A (3060)の価格比較
  • iMac MC413J/A (3060)のスペック・仕様
  • iMac MC413J/A (3060)のレビュー
  • iMac MC413J/A (3060)のクチコミ
  • iMac MC413J/A (3060)の画像・動画
  • iMac MC413J/A (3060)のピックアップリスト
  • iMac MC413J/A (3060)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MC413J/A (3060)

『iMacのデスクトップを購入しようと思ってますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MC413J/A (3060)」のクチコミ掲示板に
iMac MC413J/A (3060)を新規書き込みiMac MC413J/A (3060)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

Mac デスクトップ > Apple > iMac MC413J/A (3060)

クチコミ投稿数:4件

最初に見に行った電機屋さんのiMacには付属ソフトiLifeが一緒に付属されてたのに次の電機屋さんではそのソフトが付いてませんでした。
いったいどちらの店が良いのでしょうか?価格はソフト無しのPCが四千円安かったです。

書込番号:10860209

ナイスクチコミ!0


返信する
lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2010/01/30 11:33(1年以上前)

iLifeはどのmacでも付属してます。中古とか以外。
http://www.apple.com/jp/imac/specs.html

書込番号:10860479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/01/30 12:05(1年以上前)

そうなんですか。付属されてない店に他店ではiLifeが入ってるのに何でこの店のPCには入ってないのか聞いたところ、それはサービスで付けてるんではないですか?と言われました。

書込番号:10860594

ナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4033件Goodアンサー獲得:300件

2010/01/30 13:56(1年以上前)

それだけ無知な店員がいる店では買えませんね。
でも最低限のスペックはWEBで確認しましょう。
http://www.apple.com/jp/imac/specs.html

書込番号:10860975

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2010/01/30 20:47(1年以上前)

出荷時にプリンストールされてる。
店員は付属ソフトを理解してないんでしょう。
そんな店で買うと後々大変そう。

書込番号:10862553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/01/30 20:59(1年以上前)

解答ありがとうございます。付属ソフトを知らない店は全国的に有名な店です。店員も同じPCを持ってるって言ったにも係わらず知らないと答えるって事はお店の陰謀でしょうか…

書込番号:10862626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2010/01/30 22:17(1年以上前)

> 次の電機屋さんではそのソフトが付いてませんでした。

アプリがなかったのでしょうか?
ドックの登録から外されているだけでは?
調子悪くなって、OSだけ再インストールってこともありえますね。


> 店員も同じPCを持ってるって言ったにも係わらず知らないと答えるって事はお店の陰謀でしょうか…

陰謀とかではなく、店員さんが詳しくないだけではないですかね。
iLife=iphoto+iMovie+iDVD+GarageBand+iWeb という認識がないんでしょう。

プリインストールなので、iLifeのパッケージ版が付いてるわけではないし、
iLifeってアプリも存在しないので、気がつかなくても不思議ではありません。

iPhotoとかiMovieとか個別に聞けば、入っているって答えたかも。
まぁ、売ってる製品で、使ってるなら、知っておいてほしいところではありますがね。

書込番号:10863064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/01/30 22:26(1年以上前)

皆さんありがとうございます。知らない店員さんもiphotoやimovieは入ってますがiLifeは入ってませんと確かに言ってした!また明日電機屋で調べてみますね。皆さんありがとうゴザイマシタ。

書込番号:10863121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MC413J/A (3060)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MC413J/A (3060)
Apple

iMac MC413J/A (3060)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

iMac MC413J/A (3060)をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング