『MB950J/Aとの人気の差について』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

iMac MC413J/A (3060)

Core 2 Duo(3.06GHz)/4GBのDDR3メモリー/1TB HDD/DVDスーパーマルチ/ATI Radeon HD 4670などを備えた21.5型ワイド液晶搭載の一体型デスクトップPC。価格は148,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MC413J/A (3060)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MC413J/A (3060)の価格比較
  • iMac MC413J/A (3060)のスペック・仕様
  • iMac MC413J/A (3060)のレビュー
  • iMac MC413J/A (3060)のクチコミ
  • iMac MC413J/A (3060)の画像・動画
  • iMac MC413J/A (3060)のピックアップリスト
  • iMac MC413J/A (3060)のオークション

iMac MC413J/A (3060)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • iMac MC413J/A (3060)の価格比較
  • iMac MC413J/A (3060)のスペック・仕様
  • iMac MC413J/A (3060)のレビュー
  • iMac MC413J/A (3060)のクチコミ
  • iMac MC413J/A (3060)の画像・動画
  • iMac MC413J/A (3060)のピックアップリスト
  • iMac MC413J/A (3060)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MC413J/A (3060)

『MB950J/Aとの人気の差について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MC413J/A (3060)」のクチコミ掲示板に
iMac MC413J/A (3060)を新規書き込みiMac MC413J/A (3060)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MB950J/Aとの人気の差について

2010/03/01 00:38(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MC413J/A (3060)

クチコミ投稿数:160件

Mac OS XとWindows7の両方を使いたい事から現行機種のiMacの購入を考えています。
我が家には27インチの画面は大きい事から21.5インチのMC413J/AとMB950J/Aで迷っています。
MC413J/Aの方が内蔵HDDの容量が大きい事、グラフィックカードの性能が良い事からMC413J/Aにしようかと思っているのですが、
売り上げランキングがMB950J/Aとだいぶ差があるようなのですが、原因は値段の差だけでしょうか?
自分でMC413J/Aを選択したのですから気にしないで買えばよいのかもしれませんが世間の評価が気になってしまい迷ってしまってます。

書込番号:11014910

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/03/01 01:39(1年以上前)

ランキングは、気にする必要ないと思います。
自分の気に入ったモデルを購入するのが、一番だと思います。

書込番号:11015185

ナイスクチコミ!1


大徹さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:1件 iMac MC413J/A (3060)のオーナーiMac MC413J/A (3060)の満足度5

2010/03/01 17:12(1年以上前)

昨日レビューを投稿した者です。
私もMB950と悩みましたが、一体型なので、出来る限りの性能を載せて買いたかったということがあります。具体的には以下がポイントでした。
・せっかくの一体型なので、外付けHDはつけたくなかった
・Windowsを入れることと、ビデオ編集のため、内蔵HDDは大きいほうがいいが、アップルストアでMB950の内蔵HDを大きくできない。
・MB950よりHDが大きいのと、HD4670が追加されている事を考えたら価格差は理解できる
・次のモデルをそんなにすぐには買えないだろうから、性能が高い方を選ぶ

MB950のコストパフォーマンスは最高なので、その選択は十分アリだと思います。
店頭でiMovieの動きを見てもMB950は十分速かったのですが、1年でも長く使えるよう、MC413にしておきました。
そのおかげで、周辺機器などの購入はしばらく我慢がつづきますが、本体の基本性能が高いことが最終的には一番お金がかからない様な気がします。

書込番号:11017217

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2010/03/02 08:57(1年以上前)

アドバイス有難うございます。

安心してMC413J/Aが購入に踏み切れます。

書込番号:11020705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MC413J/A (3060)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MC413J/A (3060)
Apple

iMac MC413J/A (3060)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

iMac MC413J/A (3060)をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング