『求む!!特価情報』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

iMac MC413J/A (3060)

Core 2 Duo(3.06GHz)/4GBのDDR3メモリー/1TB HDD/DVDスーパーマルチ/ATI Radeon HD 4670などを備えた21.5型ワイド液晶搭載の一体型デスクトップPC。価格は148,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MC413J/A (3060)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MC413J/A (3060)の価格比較
  • iMac MC413J/A (3060)のスペック・仕様
  • iMac MC413J/A (3060)のレビュー
  • iMac MC413J/A (3060)のクチコミ
  • iMac MC413J/A (3060)の画像・動画
  • iMac MC413J/A (3060)のピックアップリスト
  • iMac MC413J/A (3060)のオークション

iMac MC413J/A (3060)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • iMac MC413J/A (3060)の価格比較
  • iMac MC413J/A (3060)のスペック・仕様
  • iMac MC413J/A (3060)のレビュー
  • iMac MC413J/A (3060)のクチコミ
  • iMac MC413J/A (3060)の画像・動画
  • iMac MC413J/A (3060)のピックアップリスト
  • iMac MC413J/A (3060)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MC413J/A (3060)

『求む!!特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MC413J/A (3060)」のクチコミ掲示板に
iMac MC413J/A (3060)を新規書き込みiMac MC413J/A (3060)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

求む!!特価情報

2010/08/23 20:24(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MC413J/A (3060)

クチコミ投稿数:10件

特価情報をお願いします。できれば店頭販売で特価情報をお知りの方ご教授ねがいます。先日もヤマダ電機で早朝に並んだのですがゲットできませんでした。宜しくお願いします。

書込番号:11802740

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件

2010/08/23 23:31(1年以上前)

新宿西口ヨドバシカメラにて 118,000円
あと3台くらいだった。

書込番号:11803871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2010/08/24 17:38(1年以上前)

確か先週だったと思いますが、池袋のLABIで新品が、99800円で売っていましたが
もし日替わりのチラシの価格ぐらいで購入したいのでしたら、新宿を中心に
池袋と渋谷のLABIをこまめに回るしかないと思います。
ここに書かれたら、中国人の転売屋の餌食になるだけです。

書込番号:11806588

ナイスクチコミ!1


gocanucksさん
クチコミ投稿数:3件

2010/08/25 23:06(1年以上前)

展示品ですが、送料込みで85,000円でした。 より安くより速く!パソコン・家電・のインターネット通販 カデン というネット通販店です。ポイントも1200ポイント(GMOとくとくポイントと記されてました)がもらえます。1台購入して残り6台になりました。”注文する”をクリックしましたが、別の品物が売り切れと表示されます。ログインし、お気に入りに入れた後購入ができましたのでご参考までに。

書込番号:11813046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/08/28 20:50(1年以上前)

皆さん貴重な情報ありがとうございます。やっぱりどこも中国人がすごいようですね。でも頑張ってゲットしたいとおもいます。

書込番号:11827753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2010/09/03 03:38(1年以上前)

ツクモ パソコン本店II

■アップル iMac MC413J/A…6万9800円
・デスクトップPC。Core 2 Duo(3.06GHz)、4GB、1TB、DVD-R/RW、21.5型ワイドTFT、MacOS 10.6モデル
※5日(日)限りのセール品。限定10台

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20100902/1032823/?P=6

書込番号:11852706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MC413J/A (3060)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iMac MC413J/A (3060)
Apple

iMac MC413J/A (3060)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

iMac MC413J/A (3060)をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング