『ヤマダ電機総本店行って参りました!』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

iMac MB952J/A (3060)

Core 2 Duo(3.06GHz)/4GBのDDR3メモリー/1TB HDD/DVDスーパーマルチ/ATI Radeon HD 4670などを備えた27型ワイド液晶搭載の一体型デスクトップPC。価格は168,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MB952J/A (3060)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB952J/A (3060)の価格比較
  • iMac MB952J/A (3060)のスペック・仕様
  • iMac MB952J/A (3060)のレビュー
  • iMac MB952J/A (3060)のクチコミ
  • iMac MB952J/A (3060)の画像・動画
  • iMac MB952J/A (3060)のピックアップリスト
  • iMac MB952J/A (3060)のオークション

iMac MB952J/A (3060)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • iMac MB952J/A (3060)の価格比較
  • iMac MB952J/A (3060)のスペック・仕様
  • iMac MB952J/A (3060)のレビュー
  • iMac MB952J/A (3060)のクチコミ
  • iMac MB952J/A (3060)の画像・動画
  • iMac MB952J/A (3060)のピックアップリスト
  • iMac MB952J/A (3060)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB952J/A (3060)

『ヤマダ電機総本店行って参りました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB952J/A (3060)」のクチコミ掲示板に
iMac MB952J/A (3060)を新規書き込みiMac MB952J/A (3060)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電機総本店行って参りました!

2009/10/30 23:17(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB952J/A (3060)

スレ主 famiriarさん
クチコミ投稿数:6件

こんばんわ。本日オープンしたヤマダ電機総本店に行って、iMacついに購入しました!
価格は153800円+13%でした。
非常に満足できた買い物でした。一応これから購入しようと思う人もいらっしゃると思いますので、ご参考までに。

書込番号:10394586

ナイスクチコミ!4


返信する
wagwagさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/31 00:28(1年以上前)

情報ありがとうございます。

あの混雑状況で、ポイントカードがその場で発行できるのかが心配なのですが
明日、行ってみたいと思います。

書込番号:10395195

ナイスクチコミ!0


スレ主 famiriarさん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/31 10:11(1年以上前)

<wagwagさん

私が行ったのはPM7:00ぐらいだったのですが、すごい人でした。
あと、補足ですが、私はポイント13%で購入しましたが、最初に言われた%は11%でした。
んで、軽く交渉しただけで(もう一度ポイントを聞いただけ)13%になったので、もしかしたら15%ぐらいいけるかもしれません。(←推測ですが…)

がんばってください!! 

書込番号:10396594

ナイスクチコミ!1


wagwagさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/31 11:25(1年以上前)

先ほど153,800円 + 13% で購入してきました。
来店ポイントを足すと20,000ポイントになりました。

とてもお買い得で、famiriarさん、情報ありがとうございました。


開店時は、限定品のMACに群がり、罵声が飛び交うなど
少し危険な感じなので気をつけてください。

書込番号:10396924

ナイスクチコミ!0


七二八さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/31 11:51(1年以上前)

こんにちは。

安かったのはMA952だけだったのでしょうか?
もし他のモデルの価格を覚えていらっしゃる様でしたら、情報を頂けると有り難いです。

書込番号:10397026

ナイスクチコミ!0


スレ主 famiriarさん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/31 12:16(1年以上前)

<wagwagさん

ご購入されましたか!!おめでとうございます。
たしかに夜に行っても従業員が接客に余裕がなくて接客待ちを、初めて電機屋で経験してしましました。笑

書込番号:10397140

ナイスクチコミ!0


スレ主 famiriarさん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/31 12:20(1年以上前)

七二八さん

残念ですが、時間に余裕もなく急いでいましたので、他の型はくわしく見れませんでした。
ただ、具体的に言えませんが他の型も素直に安いと感じました。

あまり参考にならなくて申し訳ありません。

書込番号:10397153

ナイスクチコミ!0


wagwagさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/31 12:24(1年以上前)

七二八さん 

すみません。この機種に夢中で他機種の価格は見てませんでした。
でも、定価よりも価格は安くなったラベルが貼ってあったと思います。

オープニングセール中は他店よりも安いと思いますよ。

※交渉しないと13%にはならないので注意してください。

書込番号:10397165

ナイスクチコミ!0


七二八さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/31 13:54(1年以上前)

famiriarさん、wagwagさん

ありがとうございます。
自分は買うとしたらMB950なんですが、「もし安いなら・・・」と思いまして。
ポイントアップには交渉が必要なんですね。覚えておきます。

明日あたり行ってみたいけど、日曜だしメチャクチャ混んでそう・・・

書込番号:10397546

ナイスクチコミ!0


wagwagさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/31 15:41(1年以上前)

開店時は込んでましたが
11時ぐらいになったら、一段落した様子でした。
わざわざ並ばなくても良かったかも…と思いました。


開店時をずらした午前中が良いと思いますよ。





書込番号:10397969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2009/10/31 19:10(1年以上前)

私も今日12時ころに行きましたが普通に入れました。
ポイントカードも2、3人も待てば作れますよ。
あとヤマダ電機の表示価格は決して特別安くありません。
しばらく日にちが経って、客足が落ちついたころの方が価格交渉しやすいと思います。

書込番号:10398868

ナイスクチコミ!0


rokurosiさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/31 20:02(1年以上前)

こんばんは、こちらの情報を頼りに先ほどヤマダ総本店にて952J/A購入して来ました。15万3800円のポイント14%でした。950J/Aは10万8800円で、31日17時の時点で在庫は両方とも10個弱といった所でした。恐らく土、日で在庫は無くなってしまいそうですのですぐに欲しい方は急がれた方が良いと思います。

書込番号:10399152

ナイスクチコミ!1


tk7767さん
クチコミ投稿数:39件

2009/10/31 23:50(1年以上前)

総本店の価格、うらやましいですね。

東海地方では10/31〜11/6、164,800円+15%です。
それでも昨日までの、165,800円+10%からはかなり増えました。
ただ、私が訪れた店舗は在庫切れでした。

書込番号:10400649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/11/01 12:29(1年以上前)

大阪府内も定価で15%でした。

ホントに総本店はうらやましい限り!
購入できた方、おめでとうございます。

書込番号:10403058

ナイスクチコミ!0


SORA SORAさん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/01 14:34(1年以上前)

七二八さん ほかの機種もおなじ感じですよ。私は27インチか迷って21.5インチを購入しました。目安は現金で1割引きでそこからプラスポイント13%でした。この安さにはびっくり明日到着します楽しみです。参考になればと思います。

書込番号:10403681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/11/02 08:23(1年以上前)

スレ主famiriarさん嬉しい情報有り難う御座居ます。随分安く変えて良かったね。私はMB952J/AとMB418J/Aと比べて悩んで居ます。27インチと24インチとは大きさだけですか? スペックも多少違いますが思案中です。欲が深いのでMB950J/Aとも迷って居ます。誰かが肩を強く押して頂けたら心が決まるんだろうと思います。私が出来る事は、インターネットとメールしか出来ません。強く御指導を頂き肩を押して下さい。

書込番号:10408087

ナイスクチコミ!0


スレ主 famiriarさん
クチコミ投稿数:6件

2009/11/02 12:29(1年以上前)

<天茶さん

27インチでこの価格はかなり魅力的だと思います。解像度も高いし、写真、動画を見たりすると惚れ惚れしてしまう程です。(個人の見方ですが…)
購入していただいて損は無いはずです!!いい報告待っています。

書込番号:10408855

ナイスクチコミ!0


Type-gさん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:27件

2009/11/04 16:21(1年以上前)

11/1(日)夜にこのスレッドを見て11/2(月)の朝一に駆け込みで買いに行きましたが、24台の在庫はすべてなくなっており予約販売となってしまっていました。残念・。とはいえ153,800円はあまりに魅力だったのでその場で予約。カード払い、そして在庫がないと店員もやる気がないのか、ポイントの引き上げ交渉するもダメっぽかったのでカード払い9%で手を打ちました。
納期は10日間(長めに言ってると信じたい)、神奈川への配送料1000円(結構高い)、荷物の受け入れの関係で出荷の時点で連絡を入れて欲しいとお願いしたのですが、システム上無理と言うことで断られました。

普段ヤマダ電機は利用しないので、その日の内にゲットしたポイントを全て使いきり帰りました。

書込番号:10420996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB952J/A (3060)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iMac MB952J/A (3060)
Apple

iMac MB952J/A (3060)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

iMac MB952J/A (3060)をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング