『Imacの初期不良でたなぼた。』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

iMac MB952J/A (3060)

Core 2 Duo(3.06GHz)/4GBのDDR3メモリー/1TB HDD/DVDスーパーマルチ/ATI Radeon HD 4670などを備えた27型ワイド液晶搭載の一体型デスクトップPC。価格は168,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MB952J/A (3060)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB952J/A (3060)の価格比較
  • iMac MB952J/A (3060)のスペック・仕様
  • iMac MB952J/A (3060)のレビュー
  • iMac MB952J/A (3060)のクチコミ
  • iMac MB952J/A (3060)の画像・動画
  • iMac MB952J/A (3060)のピックアップリスト
  • iMac MB952J/A (3060)のオークション

iMac MB952J/A (3060)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • iMac MB952J/A (3060)の価格比較
  • iMac MB952J/A (3060)のスペック・仕様
  • iMac MB952J/A (3060)のレビュー
  • iMac MB952J/A (3060)のクチコミ
  • iMac MB952J/A (3060)の画像・動画
  • iMac MB952J/A (3060)のピックアップリスト
  • iMac MB952J/A (3060)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB952J/A (3060)

『Imacの初期不良でたなぼた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB952J/A (3060)」のクチコミ掲示板に
iMac MB952J/A (3060)を新規書き込みiMac MB952J/A (3060)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

Imacの初期不良でたなぼた。

2009/11/30 18:11(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB952J/A (3060)

クチコミ投稿数:66件 夜desスタッフのブログ 

旧型Imac(24インチ)を購入して一ヶ月になります。

液晶の左隅から画面中央にかけて大きな波紋状の曇りが出現し、一旦は修理に出し改善されましたが、一週間ほどで再発・・・

※通常使用時は見えませんが、DVD鑑賞時や、シャットダウン後、画面が暗くなると出現します。

アップルサポートに電話をさせて頂き、当初は再度修理の運びでしたが、こう毎度、毎度では仕事に支障が出る事を訴えると、翌日電話が来ました!!

何と!!新品交換!!更に、旧型は在庫がないため、新型27インチに交換してくれるとの事!!

担当の方も凄く親切に、誠心誠意対応して頂けました!!製品の満足度の高さは言う迄もありませんが、アップルのアフターケアは本当に素晴らしい!!

思わず感動してしまい、こちらにアップしてしまいました♪

すみません(>0<)

書込番号:10557532

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:46件

2009/11/30 18:34(1年以上前)

ごめん。すごく・・・うらやましい・・・です・・・。

書込番号:10557616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/11/30 18:35(1年以上前)

すばらしい対応ですね。

私の場合は、新型27でディスプレイ初期不良が2連発!
特に、右下の端は要注意だと思いますよ!

ただ、アップルストアの対応は良いと思いますし、初期不良はしょうがないと
思って購入しましたので、対応さえして頂ければ、なにも不満はありません。

現在、すばらしい対応をして頂いているので感謝しています。

書込番号:10557620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件 夜desスタッフのブログ 

2009/11/30 18:58(1年以上前)

MILLFEUILLE様
118i&エス様

返信ありがとう御座います。

やっぱりMacは最高ですね♪

何だか自己満足スレみたいですみません(>0<)

少し飛躍しすぎですが、Macを購入してから、旧車のアメ車好きの方の気持ちが分かる気がします。

多少のトラブルも、互換性の問題も、全てひっくるめて、愛おしい(笑)のがMacです!!

主にMacで仕事をする様になり、たま〜にWinを使うと、本当にビックリする位に違います!!

デザイン、画質、速さ(数値では表せない体感速度)全てがWinを凌駕しております!!

そういえばルーブル美術館地下に、ショップがオープンした様ですね♪

憧れます↓(^0^)
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/it/2660993/4866755

書込番号:10557708

ナイスクチコミ!0


kuserさん
クチコミ投稿数:13件

2009/12/01 21:33(1年以上前)

先日、地元では数少ないapple専門店に行って来ました。
普段は、WindowsとLinuxを使っております。
そんな私ですが戸惑ったのはワンボタンマウスと思いきや実はウィンドウのレイアウトでした。何時もは、右上隅にあるXその他のアイコンが左上隅にあったのが少し戸惑いました。ほんとそれくらいであとは、ほとんど戸惑うことなく操作することができました。驚いたのは、その動作の速さです。うちのXPやLinuxもそこそこ速いのですがそれよりも速く感じました。あまりの速さにVista搭載のノートPCを購入したことを後悔しました。値段も10万前後で手に入ると店員さんが言っておられました。また、使用したiMacはCore 2 DuoにGeForceという組み合わせでした。さらにメインメモリーが1Gというのにも驚きました。
やはり、標準でGeForceかRadeonを選択できるあたりはお買い得ですよね。
しかも、グラフィックカードのメーカーからの供給なのでintelの純正チップとは比べ物にならないですよね。ほんとBIBLO買うんじゃなかったよ。
今度購入するときは、Macを選択肢のひとつにしたいと思いました。

PS.iMacの筐体の小ささにも驚きました。まるで弁当箱のようでした。

書込番号:10563341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2009/12/01 23:52(1年以上前)

kuserさん
ぜひ、Macの世界へおいで下さい!
ところで...
> PS.iMacの筐体の小ささにも驚きました。まるで弁当箱のようでした。
???
それって、Mac miniでは?
http://www.apple.com/jp/macmini/

書込番号:10564428

ナイスクチコミ!0


kuserさん
クチコミ投稿数:13件

2009/12/02 19:02(1年以上前)

ふしぎつぼさんお返事有難うございました。
そうですその弁当箱みたいなやつでした。
何かトピックで取り上げてるやつとは違うかもしれないですね。
まあ、Macについては詳しくないので多めにみて下さい。
それと、iMacといえば昔しCRTモニターと一体型になった、おむすび見たいなやつがありましたよね。あの頃は高値の花でしたが、そのiMacは割とお買い得だった記憶があります。今、まだクラリスワークスとかあるのでしょうか?知り合いのMacで遊んだ記憶が蘇りました。

書込番号:10567492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2009/12/03 00:22(1年以上前)

kuserさん
こちらこそ、失礼いたしました。

iMacはCRTが液晶に代わりはしましたが、ディスプレイ一体型のコンセプトは昔のままですね。
残念ながら、クラリスワークスはOS9とともに世を去りました。
ファイルはAppleWorksで一部取り扱えたかも知れません。
ただ、AppleWorksも久しくバージョンアップがなく、雪豹では不具合もあるようですし、風前の灯火のようです。

スレ主さん
横道にそれてスミマセン
ホントに羨ましい! ディスプレイの不具合が出ないことをお祈りいたします。
ではこの辺で、失礼いたします。

書込番号:10569686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 夜desスタッフのブログ 

2009/12/04 03:41(1年以上前)

ちょっとばたばたで返信出来ませんでした(>0<)
申し訳ありませんm(_ _)m

kuser様
>BIBLO買うんじゃなかったよ。
僕もkuser様と同じ様な経験を致しました。
ネットブックのBIBLOを購入後(100円PC)、デスクトップPCを購入検討中に、iMacに出逢い一目惚れで購入しました♪

難しい事は良く分かりませんが、とにかく全ての作業が快適!!互換性抜群!!デザイン大満足!!iWork09は本当に使い易い!!etc・・・

完全にミーハーMac信者になりました(爆)

今思えばちょっと頑張って、MacBookAirを買っておけば良かったと後悔しています(>0<)

とにかくMac最高↑一度触れたら二度とwinには戻りたくなくなります(^0^)

しぎつぼ様
>ディスプレイの不具合が出ないことをお祈りいたします。

ありがとう御座います♪♪後は運を天に任せます(笑)

いくら不具合がでても、もう二度とwinには戻れない程、Macが大好きですから↑

あっ!!あの後、「追金でクアッドコアi5に変更」をお願いした所、OKが出ました♪

カスタマーセンターのKさんは本当に最高でした☆★

書込番号:10575434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB952J/A (3060)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iMac MB952J/A (3060)
Apple

iMac MB952J/A (3060)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

iMac MB952J/A (3060)をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング