『徳島ヤマダ電機に行きました。勿論Macを見て来ました。』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

iMac MB952J/A (3060)

Core 2 Duo(3.06GHz)/4GBのDDR3メモリー/1TB HDD/DVDスーパーマルチ/ATI Radeon HD 4670などを備えた27型ワイド液晶搭載の一体型デスクトップPC。価格は168,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MB952J/A (3060)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB952J/A (3060)の価格比較
  • iMac MB952J/A (3060)のスペック・仕様
  • iMac MB952J/A (3060)のレビュー
  • iMac MB952J/A (3060)のクチコミ
  • iMac MB952J/A (3060)の画像・動画
  • iMac MB952J/A (3060)のピックアップリスト
  • iMac MB952J/A (3060)のオークション

iMac MB952J/A (3060)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • iMac MB952J/A (3060)の価格比較
  • iMac MB952J/A (3060)のスペック・仕様
  • iMac MB952J/A (3060)のレビュー
  • iMac MB952J/A (3060)のクチコミ
  • iMac MB952J/A (3060)の画像・動画
  • iMac MB952J/A (3060)のピックアップリスト
  • iMac MB952J/A (3060)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB952J/A (3060)

『徳島ヤマダ電機に行きました。勿論Macを見て来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB952J/A (3060)」のクチコミ掲示板に
iMac MB952J/A (3060)を新規書き込みiMac MB952J/A (3060)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

Mac デスクトップ > Apple > iMac MB952J/A (3060)

クチコミ投稿数:9件

IMac MB950JAの価格を価格コムで調べて、店員さんに聞きました。ヤマダ電機の加古川店の価格や秋田御所野店の価格をみせ何故徳島は高いの?と言うと事務所で聞いて来ます。一発に114800円のポイント20%付けます。実質91,840円に成りました。MB952JAも聞いた所159,800円の所ポイント15%を付け実質135,830円の価格を頂きました。価格的にはやや満足して居ますが、年末に成るともう少し安く成る様な気がします。Macフアンの皆様に購入の目安に成ればと思い、投稿しました。全国ではもっと安い価格も有ると思います。上記の2機種で安く買った方情報を教えて下さい。満足出来る価格で買って、快適なMacライフを過ごしましょう。Macフアンが沢山全国に出来る事を願って居ます。

書込番号:10586936

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/06 18:41(1年以上前)

初心者の方と分かって申し上げます。

チェーンや系列であっても、他店の価格を盾に価格交渉を行なった結果として
悪くない条件を得たときには買うべきだと思います。ご自身がどうしてもいい
条件で買い物をしたくなることには共感しますが、それを繰り返された店や店
員は疲弊します。インターネットで一生懸命調べるのとは訳がちがいます。

デフレスパイラルもこのやり口に一因があるのではないでしょうか。

せっせと情報交換したところで、たかだかあと2〜3千円くらいじゃないですか?
アイコンからすると、人生の先輩かと存じます。どうか年下に粋をお見せください。

書込番号:10589054

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2009/12/07 09:08(1年以上前)

アラバンサン、貴重な御意見有り難う御座居ます。貴男のおっしゃるとうりです。年甲斐も無く恥ずかしい限りです。皆様のクチコミを拝見し、勉強に成ります。相手の気持ちを考えるべきだと反省して居ます。

書込番号:10592286

ナイスクチコミ!0


tk7767さん
クチコミ投稿数:39件

2009/12/07 11:21(1年以上前)

価格.comも「賢者の買い物」から「『買ってよかった』をすべての人に」
とキャッチフレーズが変更されたことでもわかるように、
単に価格比較だけのサイトからは脱却しましたね。
たくさんの製品情報やレビューがあり、いつも購入前は参考にしています。

それにしても徳島安いですね。先週見た店舗では、164,800円の15%でしたよ。
MB418J/Aを売ってMB952J/Aを購入しようと思っているのですが、
新製品の下落幅よりも、古い機種の下取り価格やオークションでの価格の下がり方の方が大きいので、
時間が経てば差額がどんどん広がってしまいます。
早く買わねば。

書込番号:10592645

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB952J/A (3060)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iMac MB952J/A (3060)
Apple

iMac MB952J/A (3060)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

iMac MB952J/A (3060)をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング