『ブートキャンプのアップデート』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

iMac MB952J/A (3060)

Core 2 Duo(3.06GHz)/4GBのDDR3メモリー/1TB HDD/DVDスーパーマルチ/ATI Radeon HD 4670などを備えた27型ワイド液晶搭載の一体型デスクトップPC。価格は168,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MB952J/A (3060)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB952J/A (3060)の価格比較
  • iMac MB952J/A (3060)のスペック・仕様
  • iMac MB952J/A (3060)のレビュー
  • iMac MB952J/A (3060)のクチコミ
  • iMac MB952J/A (3060)の画像・動画
  • iMac MB952J/A (3060)のピックアップリスト
  • iMac MB952J/A (3060)のオークション

iMac MB952J/A (3060)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • iMac MB952J/A (3060)の価格比較
  • iMac MB952J/A (3060)のスペック・仕様
  • iMac MB952J/A (3060)のレビュー
  • iMac MB952J/A (3060)のクチコミ
  • iMac MB952J/A (3060)の画像・動画
  • iMac MB952J/A (3060)のピックアップリスト
  • iMac MB952J/A (3060)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB952J/A (3060)

『ブートキャンプのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB952J/A (3060)」のクチコミ掲示板に
iMac MB952J/A (3060)を新規書き込みiMac MB952J/A (3060)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ブートキャンプのアップデート

2010/01/01 00:34(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB952J/A (3060)

クチコミ投稿数:31件 A PHOTO VACATION 

みなさん明けましておめでとうございます。
アップルが年内(2009年)中にWindows7に対応するって宣言してたけど、結局そのまま。
楽しみにしていただけにショックです。せっかくwindows7買ってまってたのに。
しばらくxpかなiphoneに力いれずぎてわすれちゃったのかな。
残念。抗議せなあきまへんですね。

書込番号:10715797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:10件

2010/01/01 10:04(1年以上前)

 あけまして、おめでとうございます。

 さて、今のマツクの売りは、WIN OSが動くのが売りですから、作っていると思いますよ。良いものがまだできないのでしょう。

 もう少し待ってみればよいのでは。

書込番号:10716703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 A PHOTO VACATION 

2010/01/01 10:31(1年以上前)

じじQ6600様
はげまし、ありがとうございます。そうですね、すごいパフォーマンスでだしてくるかもしれませんね。しばらくxpでがんばります。

書込番号:10716785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/06 12:42(1年以上前)

え?自分はBootCamp3.5で普通にインストールして使用してましたが、対応していないんでしたっけ?

書込番号:10741167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 A PHOTO VACATION 

2010/01/06 22:29(1年以上前)

老兵は猿のみさんこんばんは、

私はインストールできるんですが、音が出ないんです。まだまだ不具合が隠れているようで。あとは全くの大丈夫です。
なんでできるんですかあー
でも、年内に対応するってことは、年をこしたら、2010年内になるのかなあ(笑)

書込番号:10743785

ナイスクチコミ!0


Type-gさん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:27件

2010/01/07 17:50(1年以上前)

こんにちは。

Windows7 Home Premium 64bitをインストールしていますが、下記3点以外は大きな問題は発生していません。

1.Windowsインストール途中に画面が消えてしまう。ググると解決方法が出てきますので、問題ありません。
2.photo vacationさんがおっしゃるように、時々オーディオデバイスが認識されない。一度電源OFF、その後、直接Windows7を起動することで、オーディオデバイスが認識されるようになります。
3.最低輝度にしても、画面が明るすぎる。

1,2は我慢できますが、3は目が痛くなるので辛いです。次期アップデートで改善してくれるとありがたいですね。

書込番号:10747428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/07 19:56(1年以上前)

photo vacationさん、こんばんは。

Type-gさんも書かれていますが、時々、音声が出なくなる不具合が確かにありますね。(起動してからずっと…って感じで)

根本的な解決にはならないのかも知れませんが、右下のスピーカーのアイコンに×がついていませんか?
そこをクリックして、指示どおりにすると音声は出るようにはなります。

ちなみに自分はWindows7の32bitでインストールしました。

書込番号:10747924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 A PHOTO VACATION 

2010/01/12 12:41(1年以上前)

type-gさん、老兵は猿のみさん ありがとうございます。
この連休にチャレンジしたんですけど、どうしても音が出ませんでした。
仮想も考えたのですが、そこまで必要ないし、結局xpでしばらくがんばります。

7でないといけないことないですからね。
みなさんありがとうございました。

書込番号:10772555

ナイスクチコミ!0


レイ凡さん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/14 12:19(1年以上前)

Winは何の為に使うのでしょうか?
無理してストレス貯めない方がいいですよ。
実は私も最初はCADを使いたくてXPをBootcampで
使っていましたが、今ではMac OSのみです。
XPより快適ですよ?

書込番号:10782474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB952J/A (3060)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iMac MB952J/A (3060)
Apple

iMac MB952J/A (3060)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

iMac MB952J/A (3060)をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング