『このiMACでYouTubeをみると...』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

iMac MB953J/A (2660)

Core i5(2.66GHz)/4GBのDDR3メモリー、1TB HDD、DVDスーパーマルチ/Radeon HD 4850などを備えた27型ワイド液晶搭載一体型デスクトップPC。価格は198,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB953J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB953J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB953J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB953J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB953J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB953J/A (2660)のオークション

iMac MB953J/A (2660)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • iMac MB953J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB953J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB953J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB953J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB953J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB953J/A (2660)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB953J/A (2660)

『このiMACでYouTubeをみると...』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB953J/A (2660)」のクチコミ掲示板に
iMac MB953J/A (2660)を新規書き込みiMac MB953J/A (2660)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

標準

このiMACでYouTubeをみると...

2009/11/02 15:23(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB953J/A (2660)

スレ主 見る子さん
クチコミ投稿数:18件

知恵をお貸しください。
このiMACを購入して早速YouTubeを見てみると動画がカクカクして音もノイズが酷く、まともに見れないのです。
Safariを使っています。
他のMACBOOKやWindowsPCでは問題ないので、回線の問題ではなさそうです。
今のところ、ニコニコ動画は正常に見れています。
iMacを再起動したら直ることが多いです。
アドバイスをお願いします。

書込番号:10409478

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/11/02 16:08(1年以上前)

Firefoxだとどうですか?
>iMacを再起動したら直ることが多いです。
OSの不具合が、原因ですかね。アップデートで、なおりますかね。

書込番号:10409639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:7件

2009/11/02 17:18(1年以上前)

この不具合はFlash絡みのようで、海の向こうでも話題になっているようです。

下記ディスカッションボードに、この件に関する情報が掲載されています。
一度拝見してはいかがでしょうか?

https://discussionsjapan.apple.com/message/100522023#100522023

書込番号:10409895

ナイスクチコミ!1


スレ主 見る子さん
クチコミ投稿数:18件

2009/11/02 21:27(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます。
先ほどOS再インストール(消去インストール)してもやはりNGでした。
PRAMクリアでもNG。
同じOSバージョンで同じく無線接続しているMACBOOKでは、まったく問題ないのにー。
やはりこの現象、新型iMacに集中しているようですね。

書込番号:10411209

ナイスクチコミ!0


harurunさん
クチコミ投稿数:1943件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2009/11/02 23:13(1年以上前)

こんな記事が出てますね。

http://www.asahi.com/digital/cnet/CNT200911020016.html

書込番号:10412092

ナイスクチコミ!1


スレ主 見る子さん
クチコミ投稿数:18件

2009/11/03 07:16(1年以上前)

情報ありがとうございます。
私のiMacは21.5インチですがこの現象がでています。
新型iMac21.5インチ、27インチどちらでも出るようですね。

ちなみにこの現象、毎日出ます。なかなかの困り者です。

書込番号:10413519

ナイスクチコミ!0


wagwagさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:12件

2009/11/03 10:48(1年以上前)

見る子さん 

当方のマシン( iMac MB952J/A)はそのような症状はありません。
購入は発売日直後でしょうか?
自分が購入したのは、10/31です。

YouTubeは、一つだけ動画を再生した時ですか?
試しに、6枚ほどウインドウを表示させて動画を再生させてみたのですが
そのときで、CPU使用率は70%ぐらいになりました。

ちなみに、OSは10.6.1にアップデートしてありますか?


書込番号:10414217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/11/03 11:05(1年以上前)

Flashプレーヤーが暴走しているそうです。
対処方法として、最新のFlashプレーヤーの再インストールと、
AirMacを切る事で暴走は無くなる事があるようです。
お試ししてみたらいかがでしょうか。

書込番号:10414287

ナイスクチコミ!0


スレ主 見る子さん
クチコミ投稿数:18件

2009/11/03 11:07(1年以上前)

10.6.1にアップデートしてもNGです。
この問題、大事になっているみたいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091102-00000005-cwj-sci

とりあえずアップルサポートにTELしてみようと思います。

書込番号:10414296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2009/11/04 11:42(1年以上前)

私の953MAも同様で、TELしたところ対応待ちとなりましたが、APPLEへ送付となるようです。
______________________
他にも以下のような情報が見つかりましたので、Flash動画関係の問題があるようです。
/iMac (27-inch, Late 2009)を購入したユーザーの一部が同社のサポート・フォーラムで、Flash動画の再生が極端に遅いなど、深刻なパフォーマンスの問題を報告していると伝えています。

書込番号:10420189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/11/04 21:11(1年以上前)

素人質問ですみません。通常このような深刻なエラーはどのように解消されるのでしょうか。例えばメーカーサイトでリカバリーソフトのダウンロードが掲載されるのでしょうか。
まさに今回MACデビューを考えていた矢先ですので、躊躇してしまいました。

書込番号:10422441

ナイスクチコミ!0


スレ主 見る子さん
クチコミ投稿数:18件

2009/11/04 21:50(1年以上前)

私のiMacもアップル行きが決定しました。
ハードウェアの異常でないことを祈ります。
ハードウェアが原因だと、今度来るiMacもまたアップル行きになってしまう可能性が。。。

書込番号:10422738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/04 23:45(1年以上前)

オッシーpapaさん
折角のMacデビューの決断がにぶってしまって残念です。

まだ原因がハッキリしていないトラブルの様なので、
どういった対応になるかは誰にも解らないですね。
実際にAppleに送付される方がいらっしゃる様ですので、
その方の結果報告や、情報サイトでの報告でハッキリするまで
待ってみたらどうでしょうか?

ソフトウェアで対応できる不具合だったら
そのうちソフトウェアアップデートで自動で対処されると思います。

まあ、たまにありますねこういう事が

不具合が発生してしまった方、早期にソフトウェアで解消する様なトラブルである事を願ってます。

書込番号:10423720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/11 22:50(1年以上前)

他のスレでも書かれてると思いますが、
今回のOSアップデート(10.6.2)でこの不具合は解消されたようです。
アップルのサイトにも書かれてるらしいです
早期に解決して良かったですね。

書込番号:10460682

ナイスクチコミ!1


スレ主 見る子さん
クチコミ投稿数:18件

2009/11/12 06:57(1年以上前)

情報ありがとうございます。
これで安心して使えそうです。

書込番号:10462425

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB953J/A (2660)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB953J/A (2660)
Apple

iMac MB953J/A (2660)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

iMac MB953J/A (2660)をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング