『商品出荷のお知らせ キター』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

iMac MB953J/A (2660)

Core i5(2.66GHz)/4GBのDDR3メモリー、1TB HDD、DVDスーパーマルチ/Radeon HD 4850などを備えた27型ワイド液晶搭載一体型デスクトップPC。価格は198,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB953J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB953J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB953J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB953J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB953J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB953J/A (2660)のオークション

iMac MB953J/A (2660)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • iMac MB953J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB953J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB953J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB953J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB953J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB953J/A (2660)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB953J/A (2660)

『商品出荷のお知らせ キター』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB953J/A (2660)」のクチコミ掲示板に
iMac MB953J/A (2660)を新規書き込みiMac MB953J/A (2660)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信18

お気に入りに追加

標準

商品出荷のお知らせ キター

2009/11/11 20:43(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB953J/A (2660)

スレ主 Gseedさん
クチコミ投稿数:20件

Apple Storeにて注文
変更したのは i7とキーボードをテンキー付きにしました。

2009/10/21 8:37  ポチッ
     20時頃セブンイレブンから入金
2009/10/22 9:23  成立
2009/11/11 19:43  出荷のメール
          出荷日:2009/11/11
          お届け予定日:2009/11/14
場所は神奈川の端っこです。
日曜日にいじれるか・・・

書込番号:10459623

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:2件 CHANGING PLACES 

2009/11/11 21:13(1年以上前)

裏山〜♪
24日発注で表示11月出荷かわらずでした><
3日間でバックオーダーいくつ抱えてんだろう?

書込番号:10459826

ナイスクチコミ!1


camekitiさん
クチコミ投稿数:11件 camekiti life 

2009/11/12 09:14(1年以上前)

いいですね〜

でもまだどっちにするか悩んでるんですよ。。。

書込番号:10462774

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gseedさん
クチコミ投稿数:20件

2009/11/12 22:59(1年以上前)

camekitiさん

ビデオ編集など映像を扱う機会が多いので少しでもパワーを、ということでi7にしましたが、CPUを使い切れるようになるまでOSが対応するんだろうか、その時には古くなっているんだろうな、などと思いつつ・・・

で、クロネコヤマトで送られてくるのですが、19:12 国内到着
だそうです。今はすごいですね、だいたいの位置がネットでわかる。

書込番号:10466278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:2件 CHANGING PLACES 

2009/11/13 11:12(1年以上前)

Gseedさんから3日遅れの発注で
13日に出荷メールが来ました。^^
         出荷日:11月12日
         お届け予定日:11月16日

apple store注文後、やきもきされてる他の方の
なにかの参考になれば幸いです〜♪

書込番号:10468243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/11/13 19:18(1年以上前)

まだまだだろうと悲観していたが、私にもきました。Storeに31日注文後SnowLeopardだけ3日後に届きました。すでに8月に購入しiMacにインストールして使っていましたので、別に使い道はありませんでした。15日到着とのこと、日曜日を楽しみにしています。最近こんなに待たされたことはなかった。

書込番号:10469900

ナイスクチコミ!0


harurunさん
クチコミ投稿数:1943件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2009/11/14 09:48(1年以上前)

中国から来るのかな?

私もやっと発送の連絡来ました。
Corei7 メモリ8GB USキーボード10キーにカスタマイズ。
10/26に注文成立。
昨日、11/16到着の連絡がありました。
思ったより早くて良かったです。
でも。発送元が上海(中国)って、どういうルートなのかなあ?

書込番号:10473065

ナイスクチコミ!0


baseoneさん
クチコミ投稿数:23件

2009/11/14 10:45(1年以上前)

直送せざるを得ないほど、Corei5,i7モデルはすごい数のバックオーダ抱えているんですかね?
アップルストアでは27inch 3.03GHzモデルでさえ7-10日待ちですから。全般的に27inchモデルが品不足状態に陥っているような気がしてなりません。国内・海外共に売れているんでしょうね。
最近の海外サイトでは、i7モデルはMac Proにせまる処理速度らしいレビュー報告があります。
i5にするかi7にするか、それとも来年のNew MacBook Pro迄待つか...悩ましい日々が続く。

書込番号:10473281

ナイスクチコミ!0


MIDO-001さん
クチコミ投稿数:10件

2009/11/14 17:17(1年以上前)

10/22ソフマップで注文したi5の発送連絡来ました!
14日に荷物預かりで、ただいまこちら(福岡)に向かってます。
ストア注文分から優先発送で量販店は月末か?と諦めてただけに、嬉しい反面、
デスクの片付けが終わってなーいっ!

なんとか年賀状作りにも間に合いそうです。

書込番号:10474919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/14 20:19(1年以上前)

i7 メモリ8GBカスタマイズでさっき出荷のお知らせきました

Apple Store10/31日注文で発送11/14、到着11/17です。

ベンチマークテストではMac Pro (Early 2008) クアッドコア Xeon 2.8 GHzを超えて8コアMac Proに近い性能らしいので楽しみです。

書込番号:10475856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/11/14 20:22(1年以上前)

ようやく私にもメールが来ました。

11/1 PM3時 注文でした。
2.8 CORE I7 メモリ8G以外は標準のままでした。

11/14出荷 北海道の片田舎なので11/18受け取り予定です。
出荷メールは 11/14 19:52に受信しました。

待ちに待った27インチがきます。VMware Fusion3.0も準備万端
XPと7を入れる準備万端です。
メモリがもう少し欲しいけどそれはこのあとで。。。

皆様の投稿で出荷状況がわかりました。ありがとうございます。
他の方の参考になることを望みます。

書込番号:10475871

ナイスクチコミ!0


mcotchさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 iMac MB953J/A (2660)のオーナーiMac MB953J/A (2660)の満足度5

2009/11/15 00:23(1年以上前)

皆様こんばんは!

私はi7への変更のみで26日注文しました。昨日発送メールが来まして今日の夕方に届いております!
クロネコの詳細情報に中国は無くてADSC営業所から表示されていました。
場所は埼玉県ですが、届くのは明日か明後日かと思っていましたのでビックリです。
既に旧Macから移行も終わって新型から書き込みしております。

Macは9台目くらいですが、スゲーインパクトあるMacだなぁって感心しております。
もうじき手元に来る方、非常に楽しみですね!この機種正解ですよ!いー!

書込番号:10477634

ナイスクチコミ!1


nohsnaさん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/15 10:00(1年以上前)

 AppleSoreの契約成立10/26だけどまだ11月出荷予定のままです。どうなっていいるのかな?
 遅い契約成立でもう入手している人がいるということは???
 Imac27 Corei7 8GB ですが,,,

書込番号:10479120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/11/15 17:18(1年以上前)

APPLE STOREの27インチ: 2.66GHz、以前は出荷予定が「11月」だったのが、出荷予定: 7-10 営業日に変更されていますね。ということはそろそろ出荷が波に乗ってきたということでしょうか?
自分も11月2日にオーダして、未だ未出荷の状態ですが・・・。

書込番号:10480765

ナイスクチコミ!0


tomitomyさん
クチコミ投稿数:1件

2009/11/15 19:20(1年以上前)

みなさん続々と出荷メールが来てるんですね、
うらやましい限りです。

私は、注文成立10/21なのですが、未だに何の連絡も無いです。
どーなってるんでしょうかね?
ステータスは、11月出荷のままです。

ちなみに、
Corei5 メモリ8GB です。

書込番号:10481393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 iMac MB953J/A (2660)のオーナーiMac MB953J/A (2660)の満足度5

2009/11/15 21:31(1年以上前)

アップル 銀座店には在庫有りましたヨ。
 imac27 core i5
入荷台数も多かったのか昼過ぎでも購入可能とのこと。
生産も軌道に乗る頃ですしあと少しの辛抱ですよ。

書込番号:10482152

ナイスクチコミ!0


nohsnaさん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/16 05:33(1年以上前)

今朝、早起きをしてapplestoreの注文状況を見たら、ようやく出荷準備中になりました。準備から出荷メールが来るまで、もう少しでしょうか。
10/23ポチ、10/26契約成立、11/16出荷準備中、...
iMac27,Core17,8GB
PS storeで見たら価格が高くなっていました。レートの関係でしょうか?
とにかく、もう少しのようです。メール来たら書き込みます。

書込番号:10483868

ナイスクチコミ!0


nohsnaさん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/16 18:16(1年以上前)

 11/16早朝:出荷準備中
 11/16お昼:出荷しました。ということで、近々現物と対面できる予定です。
 黒猫便ですが、北方領土の近くのせいか、到着予定が未定です。
 とりあえず、連絡まで。

書込番号:10485965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/11/16 23:33(1年以上前)

やっと・・・です。
2009/11/02注文 →出荷日2009/11/16 → お届け予定日: 2009/11/20
配送業者:ヤマト運輸株式会社
IMAC 27"/4850-512MB

海外から来るみたいです 

書込番号:10488155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB953J/A (2660)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iMac MB953J/A (2660)
Apple

iMac MB953J/A (2660)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

iMac MB953J/A (2660)をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング