『bootcampでwinodws7をインストール』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

iMac MB953J/A (2660)

Core i5(2.66GHz)/4GBのDDR3メモリー、1TB HDD、DVDスーパーマルチ/Radeon HD 4850などを備えた27型ワイド液晶搭載一体型デスクトップPC。価格は198,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB953J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB953J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB953J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB953J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB953J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB953J/A (2660)のオークション

iMac MB953J/A (2660)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • iMac MB953J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB953J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB953J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB953J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB953J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB953J/A (2660)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB953J/A (2660)

『bootcampでwinodws7をインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB953J/A (2660)」のクチコミ掲示板に
iMac MB953J/A (2660)を新規書き込みiMac MB953J/A (2660)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

bootcampでwinodws7をインストール

2009/11/17 11:03(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB953J/A (2660)

クチコミ投稿数:70件

imac 27インチを購入し、
早速bootcampでwinodws7インストール
しかしインストール途中で再起動後に画面が表示されません。
やはり年内のbootcamp、winodws7対応まで待ちですかね。

どなたかインストールされた方いらっしゃいますか?

書込番号:10489820

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/17 11:23(1年以上前)

こんにちは 私はまだマシンが入手出来ていませんので断言は出来ませんが 店頭にてWindows7をブートキャンプでインストールしているマシンがありました
店員の人いわくサポートはしていないけどWindows7のインストールは何の問題なく出来ますと申していました 又インターネット上でも何人かの人が7を入れているみたいです
何のアドバイスにもならず申し訳有りません!

書込番号:10489888

ナイスクチコミ!1


すずのさん
クチコミ投稿数:1件

2009/11/17 14:43(1年以上前)

Windows 7 インストール成功しました。
私も同様の現象が起きていました。
どうやら途中で、背面のMini DisplayPortからの出力に切り替わっているようです。
MacBookで使っていたMini DisplayPort→DVIケーブルで外部ディスプレイをつないだところ、セットアップ画面が出力されていました。
その後、インストールを続けると再度内蔵ディスプレイに出力が戻ります。

書込番号:10490544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2009/11/17 17:47(1年以上前)

すずのさんありがとうございます。

やはりそうですか。
27インチのディスプレイが認識されないのでしょうかね?

しかしアタシは他にディスプレイもなく。
どうにもこうにも・・・
あーっ




書込番号:10491145

ナイスクチコミ!0


Domokunさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/17 20:24(1年以上前)

WindowsからMacに変えようか購入を考えています
Windows7 インストールに外部ディスプレイ必要らしい事がわかりました。
今 ノートPCで使用している外部ディスプレイが接続可能かわかりません。
アイオーデータのLCD-DTV191xという機種でD-subというケーブルでAPPLEのホームページ読んでもそれらしきケーブルが見つかりませんでした。
このiMacには接続出来ないのでしょうか? どなたか教えてください。

書込番号:10491784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:7件

2009/11/18 11:20(1年以上前)

下記のApple Mini DisplayPort − VGA アダプタで接続できると思います。

http://store.apple.com/jp/product/MB572Z/A?fnode=MTY1NDA5OQ&mco=MTEyODM1MjE

ちなみにVGAというのが一般的にはD-SUBコネクタの事だと思って良いです。

書込番号:10494746

ナイスクチコミ!0


Domokunさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/18 18:30(1年以上前)

ありがとうございます。もう少しこの製品を調べて購入したいと思います。

書込番号:10495992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2009/11/25 07:02(1年以上前)

bootcampでwinodws7インストールできました。
          ↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000064889/BBSTabNo=1/CategoryCD=0019/ItemCD=001901/MakerCD=9/Page=4/ViewLimit=0/SortRule=1/#10397737
          ↓
皆さん試してください。

書込番号:10529245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/12/03 01:19(1年以上前)

しん ちゃん さん
リンクは ↓ じゃないですかね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000064889/SortID=10397737/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=Windows7

(私も インストールできました...が、少し問題が。)

書込番号:10570015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB953J/A (2660)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB953J/A (2660)
Apple

iMac MB953J/A (2660)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

iMac MB953J/A (2660)をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング