『地球のデスクトップピクチャー』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

iMac MB953J/A (2660)

Core i5(2.66GHz)/4GBのDDR3メモリー、1TB HDD、DVDスーパーマルチ/Radeon HD 4850などを備えた27型ワイド液晶搭載一体型デスクトップPC。価格は198,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB953J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB953J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB953J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB953J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB953J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB953J/A (2660)のオークション

iMac MB953J/A (2660)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • iMac MB953J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB953J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB953J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB953J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB953J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB953J/A (2660)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB953J/A (2660)

『地球のデスクトップピクチャー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB953J/A (2660)」のクチコミ掲示板に
iMac MB953J/A (2660)を新規書き込みiMac MB953J/A (2660)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

地球のデスクトップピクチャー

2009/11/22 02:58(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB953J/A (2660)

クチコミ投稿数:5件

アップルのHPに掲載されている地球の画像のありかを
知っている方、教えていただけないでしょうか。

書込番号:10512518

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/11/22 03:43(1年以上前)


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2009/11/22 06:00(1年以上前)

これらしいですよ。

http://www.newvistawallpaper.com/space/earth/pacific-ocean_2.html

書込番号:10512707

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2009/11/22 09:35(1年以上前)

ダウンロードできました。ありがとうございます〜。

書込番号:10513196

ナイスクチコミ!0


mcotchさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 iMac MB953J/A (2660)のオーナーiMac MB953J/A (2660)の満足度5

2009/11/22 17:44(1年以上前)

私も便乗してダウンロードさせていただきました。ありがとうございます。

米国サイトのスタートレックバージョン(?)のデスクトップピクチャーも欲しくて探しています。

横からで申し訳ありませんが、情報ある方よろしくお願いします!m(_ _)m

書込番号:10515247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:2件 CHANGING PLACES 

2009/11/22 19:43(1年以上前)

star trek公式サイトなら↓ここから飛べますよ
http://www.bb-navi.com/kabegami/startrek.html
英文だらけですよ!・・・お役にたてるかな?

書込番号:10515784

ナイスクチコミ!0


mcotchさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 iMac MB953J/A (2660)のオーナーiMac MB953J/A (2660)の満足度5

2009/11/22 21:34(1年以上前)

ありがとうございます!

調べてみましたが、残念ながら目的のデスクトップピクチャーは見当たりませんでした。(;_;)

米国サイトで見るだけなんてズルいですよ!

これに限らずiMac27インチらしいデスクトップピクチャー欲しいですね!

書込番号:10516474

ナイスクチコミ!0


Enockさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/23 22:49(1年以上前)

英語のサイトですが、ここからスタートレック画像、ゲット出来ますよ。

http://episteme.arstechnica.com/eve/forums/a/tpc/f/8300945231/m/813009612041

特にTrifidという人がアップルのPR用iMacページから取ったものを加工した画像がかなりいい線行ってます。

書込番号:10522864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB953J/A (2660)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB953J/A (2660)
Apple

iMac MB953J/A (2660)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

iMac MB953J/A (2660)をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング