『ヤマダとネット通販、どっち?』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

iMac MB953J/A (2660)

Core i5(2.66GHz)/4GBのDDR3メモリー、1TB HDD、DVDスーパーマルチ/Radeon HD 4850などを備えた27型ワイド液晶搭載一体型デスクトップPC。価格は198,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB953J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB953J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB953J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB953J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB953J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB953J/A (2660)のオークション

iMac MB953J/A (2660)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • iMac MB953J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB953J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB953J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB953J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB953J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB953J/A (2660)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB953J/A (2660)

『ヤマダとネット通販、どっち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB953J/A (2660)」のクチコミ掲示板に
iMac MB953J/A (2660)を新規書き込みiMac MB953J/A (2660)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダとネット通販、どっち?

2009/11/22 19:28(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB953J/A (2660)

クチコミ投稿数:2件

MB953J/Aの購入を検討しています。

仕様は、標準のままです。

今日、ヤマダLABIなんばへ電話で問い合わせしました。
数台在庫ありとのことで、価格を聞いたところ、
194,800円の15%ポイント(29,220pt)でした。
また、5年保証込、カードOKとのこと。

価格コムの最安値が、現在、178,900円です。
5年保証の場合、おそらく別途8000円程度必要。

みなさんなら、どちらで購入されますか?

また、他の価格情報がありましたら、
ぜひ教えて下さい。

よろしくお願いします。


書込番号:10515726

ナイスクチコミ!1


返信する
piopiopioさん
クチコミ投稿数:66件

2009/11/22 20:09(1年以上前)

あわごうすたさん

価格情報ではなくてすいませんが‥

先日LABI日本総本店池袋の店員に
macは5年保障対象外で アップルケアしか利用できない
と言われたのですが、店舗によっては5年保障に入れるという事なのでしょうか?

アップルケアは高額なので店舗の5年保障に入りたいです‥

書込番号:10515945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/11/22 22:18(1年以上前)

ヤマダ電器はApple製品は、すべて保証対象外です。
店員も勘違いしてますね…
自分は知ってて試しに聞いたら「出来ます!」なんて言われて…^^;
どうなるんだろうと思って数日後に別件で行ったら「すみませんダメでした…」
と、なりまして…^^;;

ネットか店舗かで言えばヤマダだと対して有利じゃないですね…
店舗での購入は修理やアフターを考えてですから…
あともし初期不良が出た場合にヤマダを通じて交換ができるかもしれないかも
しれないということでしょうか?
自分は購入当時はネットもさほど安くなく、ヤマダで買いたい物があったんで
ポイント目的でヤマダで買いました。

書込番号:10516759

ナイスクチコミ!1


piopiopioさん
クチコミ投稿数:66件

2009/11/22 22:47(1年以上前)

Victoryさん

やはりヤマダ電機では保障に入れないようですね残念です‥
他の家電店ではApple製品でも5年間長期保障に入れたりするのでしょうかねー?
それにしてもアップルケア3年保障で¥21,800とは高すぎる気がします。

貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:10516977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/11/23 11:33(1年以上前)

> piopiopioさん 

ヤマダの店員さんに、再度確認しました。

返事は「すいません。5年保証対象外でした。。。」とのこと。
ちょっと残念です。

アップルケアは、確かに高いですね。
その点で、購入を躊躇してます。

5年保証が可能な家電量販店はないんでしょうかね〜??


> Victoryさん

情報、ありがとうございます。

いろいろ不具合についての書き込みがありますので、
アフターのことなどを考えると、ネット通販は少し不安に
感じてますが、価格差が大きく、保証があればネットでの
購入もあわせて考えています。

また、他店の価格情報があれば、ぜひお願いします。

書込番号:10519439

ナイスクチコミ!0


MIDO-001さん
クチコミ投稿数:10件

2009/11/23 17:50(1年以上前)

ソフマップは+1万円ですが5カ年保証有りなのでネットで購入しました。
本体は定価でポイントは5%分です。(5カ年保証にポイントは使えません)

物理的故障にも対応してもらえますが、使えるのは1回きりです。

書込番号:10521004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/11/24 19:53(1年以上前)

あわごうすたさん、こんばんは!!

どちらで買うかは、悩みどころだと思いますが、基本的にサービスと価格は引き換えになっていると思います。

私はソフマップで買いましたが、ツクモもなかなか良いように思います。

ソフマップ
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=maccollection/-/eVar3=MASPR

ツクモ(ちょっと見たら、この機種は見当たりませんでしたが??(汗))
http://shop.tsukumo.co.jp/search/?category=1005&referer=sibori&setup=1&maker=1012&x=68&y=2&min_price=&max_price=&keyword=&stock=2&stock=1&stock=8&stock=0&stock=5&stock=3&stock=6&sibori_sort=price_asc&num=50

参考まで
http://hwbb.gyao.ne.jp/unicorn-hte/

書込番号:10526565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB953J/A (2660)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB953J/A (2660)
Apple

iMac MB953J/A (2660)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

iMac MB953J/A (2660)をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング