『初心者です・・・。』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

iMac MB953J/A (2660)

Core i5(2.66GHz)/4GBのDDR3メモリー、1TB HDD、DVDスーパーマルチ/Radeon HD 4850などを備えた27型ワイド液晶搭載一体型デスクトップPC。価格は198,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB953J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB953J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB953J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB953J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB953J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB953J/A (2660)のオークション

iMac MB953J/A (2660)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • iMac MB953J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB953J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB953J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB953J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB953J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB953J/A (2660)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB953J/A (2660)

『初心者です・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB953J/A (2660)」のクチコミ掲示板に
iMac MB953J/A (2660)を新規書き込みiMac MB953J/A (2660)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者です・・・。

2009/12/12 14:44(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB953J/A (2660)

スレ主 takesi24さん
クチコミ投稿数:12件

まったっくのMAC初心者です。
imacを購入しようかと思っています。
で、MACもWINDOWSも使いたくてYAMADA電機の販売員に聞くとブートキャンプを使って
WINDOWS7を入れないといけないとの事でした。
しかし、WINDOWS7も今は置いていないしMACが対応するかもまだ判らないとの事でした。
なにか、他の対処法はありますでしょうか?
宜しくお願します。

書込番号:10618653

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/12/12 15:39(1年以上前)

ブートキャンプの他に仮想環境で、Windows環境を構築することも可能です。
例えばVMWAREのFUSION 3など使えば、良いと思います。
ブートキャンプもWindows7に対応する予定です。

書込番号:10618875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/12/12 23:57(1年以上前)

何にしてもWinOSは必要ですので、必ずMac用に購入して下さいませ…

WinOS無しでもWinのソフトを起動出来るのもありますけど、かなり制限が
ありますので、やはりちゃんとWinOSを購入した方がいいです。

書込番号:10621508

ナイスクチコミ!1


スレ主 takesi24さん
クチコミ投稿数:12件

2009/12/13 09:43(1年以上前)

Windows7の購入は難しいのですか?店員には手に入るかわからないと言われました。ちなみにXPはもう発売していないのですか?

書込番号:10623115

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/12/13 09:59(1年以上前)

Windows7の購入は、難しくありません。
Windows XP DSP版なら一部のパソコンショップで、取り扱っています。

書込番号:10623195

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iMac MB953J/A (2660)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB953J/A (2660)
Apple

iMac MB953J/A (2660)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

iMac MB953J/A (2660)をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング