『アップルストアでの対応満足!』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

iMac MB953J/A (2660)

Core i5(2.66GHz)/4GBのDDR3メモリー、1TB HDD、DVDスーパーマルチ/Radeon HD 4850などを備えた27型ワイド液晶搭載一体型デスクトップPC。価格は198,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB953J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB953J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB953J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB953J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB953J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB953J/A (2660)のオークション

iMac MB953J/A (2660)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • iMac MB953J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB953J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB953J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB953J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB953J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB953J/A (2660)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB953J/A (2660)

『アップルストアでの対応満足!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB953J/A (2660)」のクチコミ掲示板に
iMac MB953J/A (2660)を新規書き込みiMac MB953J/A (2660)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

アップルストアでの対応満足!

2009/12/17 11:12(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB953J/A (2660)

クチコミ投稿数:7件

書き込み失礼します。

昨日、心斎橋 アップルストアにて購入致しました。
皆様のような特価で購入できませんでしたが、気持ちよく購入できました。
ディスプレイの不具合が2連発でしたので、視て購入としました。
残念ながら、1台目も同じ黒いゴミみたいなものがあり、取りやめ。
次の2台目は、店員さんも良いディスプレイだとのことで、購入致しました。
お互い気持ちよく商談できましたし、価格もネットショップとほぼ同額で購入できました。

初めてのMAC生活が始まるとウキウキしています。

アップルストアさんに、このたびのご対応を感謝いたします。
有難うございました。


書込番号:10643942

ナイスクチコミ!1


返信する
siteyuhさん
クチコミ投稿数:37件

2009/12/17 16:58(1年以上前)

アップルストアだと、新品を箱から出して電源をつけて確認させてもらえるということですか?

書込番号:10645042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/12/17 17:26(1年以上前)

心斎橋店から削除依頼が来そうな内容だな。


来る前にみんなで心斎橋店に殺到しよう!!!w

書込番号:10645136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/12/17 17:32(1年以上前)

ご質問有難うございます。

私の場合は、特別対応していただいたかもしれません。
酷い初期不良?で、2度返品しましたし・・・・

普通の購入では、まず無理です。


書込番号:10645161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/12/17 17:38(1年以上前)

じゃ、店名書かないほうがいいんじゃない?

あなたが本当にありがたいって思ってるなら、相手に迷惑がかからないようにするべきだね。
大人の心配りをしましょう。

書込番号:10645196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/12/17 17:43(1年以上前)

鳥坂先輩さんへ

その通りですね、大人気ないですね。

ただ、伏字は禁止だったので、つい。

書込番号:10645216

ナイスクチコミ!0


mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2009/12/18 02:26(1年以上前)

>ディスプレイの不具合が2連発でしたので、視て購入としました。
>酷い初期不良?で、2度返品しましたし

そんな状態の商品をよく買ったね!?!?!?

俺ならいくら安かろうと絶対買わないけど。
よほど気に入ってんだね。

書込番号:10647944

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB953J/A (2660)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iMac MB953J/A (2660)
Apple

iMac MB953J/A (2660)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

iMac MB953J/A (2660)をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング