『やっと入りだしましたね(^-^)』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

iMac MB953J/A (2660)

Core i5(2.66GHz)/4GBのDDR3メモリー、1TB HDD、DVDスーパーマルチ/Radeon HD 4850などを備えた27型ワイド液晶搭載一体型デスクトップPC。価格は198,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB953J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB953J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB953J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB953J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB953J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB953J/A (2660)のオークション

iMac MB953J/A (2660)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • iMac MB953J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB953J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB953J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB953J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB953J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB953J/A (2660)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB953J/A (2660)

『やっと入りだしましたね(^-^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB953J/A (2660)」のクチコミ掲示板に
iMac MB953J/A (2660)を新規書き込みiMac MB953J/A (2660)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

やっと入りだしましたね(^-^)

2010/03/08 21:56(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB953J/A (2660)

クチコミ投稿数:5件 ホームレス双子パパの子育て日記 

27インチi5の納期も縮まって来たようですね。

大阪難波のLABI1なんば店に本日確認したところi5機が数台入荷在庫が有るようです。

値段は189800円に15%のポイントと言っていましたが、交渉次第で対象下がるかもしれませんね。

私は千里中央で予約していたので、戦利の担当者の方に無理行って、1台千里に回してもらいました。

明日納品です。

2月20日に予約入れてですから約2週間で納品となります。

ヤマダ電機の対応は非常に良かったですよ!!

書込番号:11055427

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件

2010/03/09 09:15(1年以上前)

双子パパ88さん
特価情報有り難うございました。
私も当機を検討中で、先週末もアキバで探しましたが、ここまでの価格は有りませんでした。
すごい、お買い得でしたね!
同じヤマダさんでも13パーセントのポイント還元でした。
私も前向きに家内と交渉中です。説得できるかぁ。
話は変わりますが、十歳の双子の親父なんですよ。日頃のご苦労、少しですが共感できまーす。

書込番号:11057473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 ホームレス双子パパの子育て日記 

2010/03/09 12:55(1年以上前)

子供が中心さん、こんにちは!!
レスありがとうございます(^-^)

今、imacをヤマダから引き取ってきたところです。

結果的に、値段は184000円に+消費税+15%ポイントなりました。

丁度タイミングも良かったと思いますし、ヤマダ電機さんの対応も非常に良かったので大満足です。

双子さんのパパさんなんですね!!
お互い、子育て大変だと思いますが頑張りましょう(^-^)

ぜひBLOGにも遊びに来てください!!
それでは (^-^)/~~

書込番号:11058192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2010/03/09 21:16(1年以上前)

今晩は。
先程、雪の中アキバと有楽町を往復しながら、189800円の15パーセントポイントで購入です。
双子パパ88さんのお陰で、踏ん切りする事が出来ました。本当に有り難う。
私はビックカメラで購入する事になりましたが、店員さんも色々と教えてくれました。在庫は無くて、入荷待ちですがここまで勉強してくれたので大満足。配送が待ち遠いでーす。
私の双子も生駒にいたときに授かったんですよぉ。河内総合の先生に助けて頂きました。懐かしいなぁ。。
双子パパ同士、頑張りましょうね!

書込番号:11060398

ナイスクチコミ!0


捺吉さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 大人の。。。 

2010/03/11 14:31(1年以上前)

こんにちは。
私も5年保証つけて安く買うことができました。今では毎日戯れています^^ 初めてのmacですが、感動と驚きの毎日です!
27インチで左上のりんごまでポインタ動かすのが大変と聞いていたのですが、マウスを早く動かすと移動距離が違うんですね!右上と左上はよく使うので発見したときはうれしくなりました!
写真の補正もなかなかですし、スライドショーが手軽に作れるのもとても良かったです。

ブートキャンプは苦労しましたが、サイトに不具合用のドライバがあったんですね;SDに入れてやったら出来ました。

書込番号:11069079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/03/11 15:14(1年以上前)

今日、LABIなんばで、189800円の15パーセントポイントで購入できました。
周辺機器も買いたかったのでポイントは魅力でした。
昨年末から検討していましたが、ここにきて納期も早くなり
双子パパ88さんの背中押し? で、踏ん切りがつきました。
店員さん曰く、
マックに関してはYAMADAが一番お得だと、言ってました。
まだ開封していませんが、これから楽しみです。
双子パパ88さん、貴重な情報有り難うございました

ちなみに大阪で購入検討の方、午前11時現在であと3台ありました。

書込番号:11069210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB953J/A (2660)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iMac MB953J/A (2660)
Apple

iMac MB953J/A (2660)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

iMac MB953J/A (2660)をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング