『コアi7の速さに感動です!』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

iMac MB953J/A (2660)

Core i5(2.66GHz)/4GBのDDR3メモリー、1TB HDD、DVDスーパーマルチ/Radeon HD 4850などを備えた27型ワイド液晶搭載一体型デスクトップPC。価格は198,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB953J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB953J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB953J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB953J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB953J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB953J/A (2660)のオークション

iMac MB953J/A (2660)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • iMac MB953J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB953J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB953J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB953J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB953J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB953J/A (2660)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB953J/A (2660)

『コアi7の速さに感動です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB953J/A (2660)」のクチコミ掲示板に
iMac MB953J/A (2660)を新規書き込みiMac MB953J/A (2660)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

コアi7の速さに感動です!

2010/03/28 21:15(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB953J/A (2660)

スレ主 rw0314さん
クチコミ投稿数:30件

初代インテルMacBOOkProから買い替えを決断しアップルストアーでオーダーしました。昨年末頃から狙っていましたが、トラブル関係が心配だったの今時期になりました。
結果、オーライなのか?今の所気になる点はありません。
私は、最終的に買ってよかったと思うのが『ハンドブレーキ』を使った
DVDのIPHONEへの変換作業の短縮です。
今までは、2時間のDVDを変換するのに2時間かかっていた作業時間が何と
30分で終わります。この1時間半は、すごく快適な優越感を感じることができます。
その他のソフトでは、あまり違いは感じられませんがビデオの処理とかされる方にはおすすめです!

画面は、明るく映画鑑賞には良いのですが普段使うには調整が必要かもしれません。かなり目が疲れます。画面が広いので作業はしやすいです。
マジックマウスですが、まだ慣れないせいもあるのか?操作が繊細で使いにくいです。慣れれば、かなり快適なのでしょうが私の技術が性能に付いて行ってなのでしょう?当分苦労しそうですが使いこなしてみます。

購入を考えの方へ、
ビデオ画像処理系に使われる事が主な方は、かなり快適に活用出来るのではないでしょうか?それ以外の方は、コア2デュオがおすすめです
i5とi7は、さほど違いは無いと思います。気分の問題ですかねぇ!
i5は、家電量販店でも購入出来ますがi7はアップルストアーのみのカスタムモデルです。

書込番号:11155174

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39件

2010/03/29 13:37(1年以上前)

私もi7を購入するか迷ってます。ハイビション映像もサクサク編集出来ますか?ちなみにみなさんは編集したハイビション映像はDVDに焼いてますか?やはりブルーレイ搭載機種が出るまで待った方がいいでしょうか?

書込番号:11158168

ナイスクチコミ!0


スレ主 rw0314さん
クチコミ投稿数:30件

2010/03/29 20:15(1年以上前)

ハイビション映像の件ですが、残念ながら試した事がありません。
テレビの録画やハイビジョンムービーの環境が整っていませんので
何とも言えません!
ただ言える事は、コア2より快適に使える選択がi7だと思います。
納期も速くなり、上海より日本に上陸して来ますよ!
かなり、箱が大きいので届いた時はビックリしました。

書込番号:11159570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2010/03/29 20:20(1年以上前)

rw0314さん、こんばんは!!

ご購入おめでとうございます(^^)/

画面の明るさの件
簡単に調整できると思いますので、楽な明るさになさってくださいね。
画面左上のリンゴマークから<システム環境設定<ディスプレイ 「輝度」のツマミを左右に移動させて調整してみてください。
また、キーボードの左上にも調整用のキーがあると思います。

マウスの件
画面左上のリンゴマークから<システム環境設定<キーボードとマウス で調整できると思います。

どちらも調整してみたけれど…ということでしたらごめんなさい。

快適なMacライフを!!

書込番号:11159592

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB953J/A (2660)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iMac MB953J/A (2660)
Apple

iMac MB953J/A (2660)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

iMac MB953J/A (2660)をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング