『液晶の黄ばみ』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

iMac MB953J/A (2660)

Core i5(2.66GHz)/4GBのDDR3メモリー、1TB HDD、DVDスーパーマルチ/Radeon HD 4850などを備えた27型ワイド液晶搭載一体型デスクトップPC。価格は198,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB953J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB953J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB953J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB953J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB953J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB953J/A (2660)のオークション

iMac MB953J/A (2660)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • iMac MB953J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB953J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB953J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB953J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB953J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB953J/A (2660)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB953J/A (2660)

『液晶の黄ばみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB953J/A (2660)」のクチコミ掲示板に
iMac MB953J/A (2660)を新規書き込みiMac MB953J/A (2660)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶の黄ばみ

2010/06/17 17:58(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB953J/A (2660)

スレ主 ynyay2009さん
クチコミ投稿数:30件

本機種の購入を真剣に検討している者です。

既に書き込みに出ております事例となりますが、
ここ最近(2010/05〜06/17)ご購入された方で液晶の黄ばみ問題は如何でしょうか?

個体差があるので、当たり外れがあるかと思いますし、
自分で量販店に確認しに行くつもりですが、可能ならば情報収集したいと思い
本掲示板に書き込みさせて頂いた次第です。

お手数ですが、よろしくお願い致します。

書込番号:11508395

ナイスクチコミ!0


返信する
mackinoさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 iMac MB953J/A (2660)のオーナーiMac MB953J/A (2660)の満足度5

2010/06/17 23:04(1年以上前)

5月の下旬に購入しました。
アップルストアでcorei7,HD 2TBにして。
黄ばみは分かりません(鈍いのかもしれませんが。)

書込番号:11509768

Goodアンサーナイスクチコミ!1


脱VAIOさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/18 08:02(1年以上前)

5月に購入しましたが、今の所問題ないようです。

書込番号:11510924

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ynyay2009さん
クチコミ投稿数:30件

2010/06/20 08:21(1年以上前)

情報有り難うございました。

書込番号:11519685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iMac MB953J/A (2660)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB953J/A (2660)
Apple

iMac MB953J/A (2660)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

iMac MB953J/A (2660)をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング