『安っ!』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

iMac MB953J/A (2660)

Core i5(2.66GHz)/4GBのDDR3メモリー、1TB HDD、DVDスーパーマルチ/Radeon HD 4850などを備えた27型ワイド液晶搭載一体型デスクトップPC。価格は198,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB953J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB953J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB953J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB953J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB953J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB953J/A (2660)のオークション

iMac MB953J/A (2660)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • iMac MB953J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB953J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB953J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB953J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB953J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB953J/A (2660)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB953J/A (2660)

『安っ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB953J/A (2660)」のクチコミ掲示板に
iMac MB953J/A (2660)を新規書き込みiMac MB953J/A (2660)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

安っ!

2010/08/03 01:03(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB953J/A (2660)

クチコミ投稿数:7件

先程MB953J/Aを夕方から探しまくり、電話で在庫確認までしました。
みなさんの参考になればとおもいまして。

秋葉原 ツクモ 在庫あと1つ(\165000)ポイント15%

ヤマダ電機 上大岡店 在庫なし
大井町店 在庫なし
秋葉原店 在庫なし
新宿店 在庫なし
渋谷店 在庫あり
渋谷店で在庫有るとの事で来店しました。
新型iMacの前で前モデルのMB953有るか改めて確認してもらい値段を聞いてびっくり!
109800円(ポイントなし)です!何回も店員に聞き直してしまいました。
いやぁ〜、いい買い物しました。新品・未開封でした。
あと1台みたいです。


書込番号:11712775

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/04 22:01(1年以上前)

斬新くんさんの情報を拝見し、
本日、渋谷LABIに行ってみたらMB953は品切れでした。
他の旧モデルも全て開梱品になってきているようです。
もうちょっと探してみようと思います。

書込番号:11720152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/08/04 23:13(1年以上前)

自由ヶ丘店に新品有りましたよ

書込番号:11720590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/08/04 23:31(1年以上前)

追加情報です。
ヤマダ電機池袋店
MB952J/A在庫有り
MB953J/A在庫有り 149800円ポイントなし

だそうです。

参考までに。_(_ _)_

書込番号:11720689

ナイスクチコミ!1


デスコさん
クチコミ投稿数:21件

2010/08/07 21:32(1年以上前)

本日、LABI池袋店にて購入しました。

新型Quad Coreタイプと最後まで迷いましたが、
「自分にはオーバースペック」と言い聞かせてこちらを購入。

展示開梱品(店頭在庫なし、約1週間後入荷とのこと)
メーカーに戻して、リカバリ+クリーニングを実施するそうです。
=整備済製品と同じ扱いなのでしょうか?

店頭価格:139,800円 ポイントなし
交渉結果:134,800円 ポイントなし

でした。ご参考までに。
入荷数は結構あるみたいですよ。

書込番号:11732248

ナイスクチコミ!0


hanseniさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/07 21:46(1年以上前)

最初の109,800円というのはMB952J/A (27インチのcore2duoの方) ではないのですか?
その後labiでも同じ値はついていないですし、整備品でも134,800円なのですから。
何か情報があったら、是非お願いします。

書込番号:11732307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/08/07 22:33(1年以上前)

hanseniさんへ
間違いなくMB953J/Aが109800円でしたよ。
TVを物色がてら昨日・一昨日と何件が家電量販店見て回りましたがやはりこの値段は破格みたいです。


書込番号:11732549

ナイスクチコミ!0


hanseniさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/07 22:46(1年以上前)

斬新くん様
御返事、大変ありがとうございます。そして、失礼しました。
今回の戦線では、新型・旧型を含めて、あなたが最大の勝者になるだろうと思います。
私も来週東京に帰省するつもりで、これには敵わないと思いますが、
出来るだけ近づけるようつとめようと思います。

書込番号:11732606

ナイスクチコミ!0


nobuboyaさん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/08 20:05(1年以上前)

私も8月4日に¥109,800で購入しましたよ。
都内はほぼ全滅でしたが、津田沼のヤマダ電機で購入。
表示価格は¥165,000でしたが、交渉はしてみるもんです。

書込番号:11736047

ナイスクチコミ!1


hanseniさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/08 21:28(1年以上前)

nobuboya様
またまた御連絡、ありがとうございます。
ここにも勝者がいましたねー。
私が行けるのはお盆くらいなので、その頃には無くなっちゃうでしょうねー。
まあその場合は、新型でなるべくがんばろうと思います。

書込番号:11736360

ナイスクチコミ!0


X68USERさん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/19 11:32(1年以上前)

8/15のヤマダですが、
MB953J/Aが¥109,800
MB952J/Aが¥79,800 でした。(その日限りと言ってましたが)

うちの近所の店では余りまくってたのでとりあえずMB952J/Aを購入。
もう少し売れてもいいと思うんだけどなぁw

書込番号:11782400

ナイスクチコミ!0


ガガXさん
クチコミ投稿数:107件

2010/08/19 16:00(1年以上前)

安く買えれば勝者かよwくだらない。何も生み出さない。

書込番号:11783239

ナイスクチコミ!0


CTU24さん
クチコミ投稿数:1件

2010/08/22 04:05(1年以上前)

X68USERさん 

近所のやまだとありますが
よろしかったら
どちらのやまだ電気が教えてくださると助かります。
お願いいたします。

書込番号:11795205

ナイスクチコミ!0


X68USERさん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/22 23:31(1年以上前)

LABI水戸でした。まだあるかどうかはわかりません。

書込番号:11799600

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB953J/A (2660)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iMac MB953J/A (2660)
Apple

iMac MB953J/A (2660)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

iMac MB953J/A (2660)をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング