『iMac MB950J/Aの背面の発熱について』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

iMac MB953J/A (2660)

Core i5(2.66GHz)/4GBのDDR3メモリー、1TB HDD、DVDスーパーマルチ/Radeon HD 4850などを備えた27型ワイド液晶搭載一体型デスクトップPC。価格は198,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB953J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB953J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB953J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB953J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB953J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB953J/A (2660)のオークション

iMac MB953J/A (2660)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • iMac MB953J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB953J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB953J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB953J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB953J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB953J/A (2660)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB953J/A (2660)

『iMac MB950J/Aの背面の発熱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB953J/A (2660)」のクチコミ掲示板に
iMac MB953J/A (2660)を新規書き込みiMac MB953J/A (2660)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

iMac MB950J/Aの背面の発熱について

2010/08/11 18:41(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB953J/A (2660)

スレ主 the rootsさん
クチコミ投稿数:12件

こんばんわ。
買ったときは冬でしたし熱のことはあまり気にしていなかったのですが
特に正面から見て右上がかなりあついのです
冷房時とかけていないときと両方です。

1時間程度使っているとホット缶コヒーくらいになるのですが
皆さんのmacはどうですか?

不備があるとは思いますがよろしくおねがいします。

書込番号:11748604

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2010/08/11 18:55(1年以上前)

心配無用。

書込番号:11748660

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/08/11 18:58(1年以上前)

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0912/18/news031_2.html
「ただし少々気になったのは、ベンチマークテストなどの高い負荷をシステムにかけた状態では、ボディの一部が手で触れないほど熱くなる点だ。3基内蔵されているファンは非常に静かなのだが、排気スリット付近は非接触温度計で50度近い温度を示していた。製品化された以上、これで問題ないという判断なのだろうが、冬場でこれだけ熱くなるのでは、今後モバイル向けCore i7(Clarksfield)+Intel PM55 Expressのシステムにリファインされるかも、などと想像してしまう。」

まあ、熱くなるのは一体型パソコンの宿命だと思いますよ。

書込番号:11748674

ナイスクチコミ!0


スレ主 the rootsさん
クチコミ投稿数:12件

2010/08/11 19:09(1年以上前)

ありがとうございます。
後ろにファンを外付けした方がいいんですかね?
壊れないか心配。
 

関係ないかもしれませんが暑くなるとパフォーマンスが落ちます。

書込番号:11748726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:19件

2010/08/11 19:45(1年以上前)

>関係ないかもしれませんが暑くなるとパフォーマンスが落ちます。

使ってる人のパフォーマンスも落ちるからちょうどいいんじゃないかな?

書込番号:11748859

ナイスクチコミ!2


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/08/11 20:37(1年以上前)

別スレでも書きましたが
iMacはアルミボディ全体で廃熱する仕組みになっていますので
表面が熱いのは廃熱がうまくいっている証拠です。
心配はありませんよ。

ただ、使用環境の気温があまり高い所で使用し続けるのは避けた方がいいかも知れないですね。

書込番号:11749124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB953J/A (2660)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB953J/A (2660)
Apple

iMac MB953J/A (2660)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

iMac MB953J/A (2660)をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング