『2009年発売とほぼ同時に購入された方に質問です』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

iMac MB953J/A (2660)

Core i5(2.66GHz)/4GBのDDR3メモリー、1TB HDD、DVDスーパーマルチ/Radeon HD 4850などを備えた27型ワイド液晶搭載一体型デスクトップPC。価格は198,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB953J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB953J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB953J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB953J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB953J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB953J/A (2660)のオークション

iMac MB953J/A (2660)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • iMac MB953J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB953J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB953J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB953J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB953J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB953J/A (2660)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB953J/A (2660)

『2009年発売とほぼ同時に購入された方に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB953J/A (2660)」のクチコミ掲示板に
iMac MB953J/A (2660)を新規書き込みiMac MB953J/A (2660)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Mac デスクトップ > Apple > iMac MB953J/A (2660)

クチコミ投稿数:3件

そろそろ発売から1年になりますが、
発売直後に購入された方にお伺いします。

モニタの調子はどうでしょうか?

24インチのiMacを持っていますが、1年足らずで
黄ばみや画面サイドから焼き付いたようなウッスラ茶色い模様、
紙にコーヒーをこぼして乾いたときのような、ぐちゃぐちゃっとしたとした滲みが出たため
モニタがどれくらい改良されたのか知りたいです。

ちなみに新しく出たiMacは、液晶パネルはこの機種と同じものでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:11787682

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/20 15:26(1年以上前)

単純にあなたのが故障してるんじゃないの?メーカー保証期間中なら早急にメーカーに連絡を。

改良とか以前の話だと思うよ、それ。

書込番号:11787801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/08/20 16:36(1年以上前)

鳥坂先輩さん
以前のiMac24インチの初期ロットはそういう現象はよくありました。
同業種の周りを見ても同じ機種はしばしば同じようになっています。
使用頻度が高いので余計だと思いますが。
とうに数年過ぎているので保証はききません。

書込番号:11788005

ナイスクチコミ!0


-nero-さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:194件 iMac MB953J/A (2660)のオーナーiMac MB953J/A (2660)の満足度5

2010/08/20 16:48(1年以上前)

発売直後に買ったのでとりあえず情報として。

ウチのはパッと見黄ばみや劣化などは見られないですね。
一日の使用時間は、平日では3〜4時間、休日はほぼ点けっぱ。
輝度は下から3本くらいでの使用です。

ボンダイブルーiMacからのユーザで、Macの品質管理が酷いのは身に染みておりますが、今回のiMacに限って言えば何事も不具合無く1年目を越せそうですね。

書込番号:11788036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/20 16:54(1年以上前)

ん?1年前のモデルを買って言ってるんじゃないの?

ならば量産品のパネルを心配してもしょうがないかと、、、
年度ごとやロットごとに平気でメーカーはパネル変えたりしますよ。

09モデルが大丈夫だから、10モデルも大丈夫。とは限りませんよ。
あくまでメーカーの基準の範囲内の製品であればいいわけですから、、、


まぁ、個人的には仕事で使うなら、iMacなんて使わずにMac ProにナナオかNECあたりの高品質モニタ使ったがよくないですかね?
特にナナオは5年保証ですしね。だいいち滅多に壊れませんし、、、
本体買い替え時にそのまま使えるのもいいですね。

書込番号:11788057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/08/20 18:46(1年以上前)

-nero-さん
情報ありがとうございます!
このiMacも最初不具合が多かったのでちょっと心配していましたが
大丈夫そうですね。

鳥坂先輩さん
パネルを変えるのは重々承知していますよ。
なので去年モデルと現行モデルが変わっているかどうか知りたかったのです。
ちなみにMacPro+ナナオモニタもあります。
iMacの話を聞きたかったんですが。

書込番号:11788433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB953J/A (2660)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB953J/A (2660)
Apple

iMac MB953J/A (2660)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

iMac MB953J/A (2660)をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング