『新型は?』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

Mac mini 320GB MC239J/A (2530)

Core 2 Duo(2.53GHz)/4GBのDDR3メモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチを備えた超小型デスクトップPC。価格は84,900円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:320GB Mac mini 320GB MC239J/A (2530)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 320GB MC239J/A (2530)の価格比較
  • Mac mini 320GB MC239J/A (2530)のスペック・仕様
  • Mac mini 320GB MC239J/A (2530)のレビュー
  • Mac mini 320GB MC239J/A (2530)のクチコミ
  • Mac mini 320GB MC239J/A (2530)の画像・動画
  • Mac mini 320GB MC239J/A (2530)のピックアップリスト
  • Mac mini 320GB MC239J/A (2530)のオークション

Mac mini 320GB MC239J/A (2530)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • Mac mini 320GB MC239J/A (2530)の価格比較
  • Mac mini 320GB MC239J/A (2530)のスペック・仕様
  • Mac mini 320GB MC239J/A (2530)のレビュー
  • Mac mini 320GB MC239J/A (2530)のクチコミ
  • Mac mini 320GB MC239J/A (2530)の画像・動画
  • Mac mini 320GB MC239J/A (2530)のピックアップリスト
  • Mac mini 320GB MC239J/A (2530)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 320GB MC239J/A (2530)

『新型は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 320GB MC239J/A (2530)」のクチコミ掲示板に
Mac mini 320GB MC239J/A (2530)を新規書き込みMac mini 320GB MC239J/A (2530)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

新型は?

2010/05/19 22:13(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 320GB MC239J/A (2530)

来月あたりにMacminiを購入予定しておりますが、同じ発売日のMacbookがアップデートされてもしかしてminiも?と思ってしまいましたが、どおでしょう?

Macminiはなかなかモデルチェンジしないイメージがあるのですが…

噂程度でも結構ですので、何かご存知の方宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:11382091

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/05/19 22:56(1年以上前)

今の所情報はありません。GPUがアップデートされてCPUがクロックアップされそうですね。

書込番号:11382347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:382件

2010/05/20 12:37(1年以上前)

そうですか、ではまだ大幅な変更で出そうにありませんね。

これで心置きなく現行モデルを買う決心がつきました。

コメント有難うございました!

書込番号:11384212

ナイスクチコミ!0


komopalさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/22 05:42(1年以上前)

マルチコアでバリバリのCPUで、HDDは2Tぐらいだったら即購入するけどなあ...

書込番号:11390862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/05 16:33(1年以上前)

http://www.gizmodo.jp/gear/mac/

来週あたり発表かな?

書込番号:11455376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:382件

2010/06/05 18:00(1年以上前)

ウォッ! ナイスな情報有難うございます!

ご紹介頂いた記事を見ると何か確定的な匂いがプンプンしますねぇ〜(^-^)

実際は来週までのお楽しみですね!

今だとヤマダで18%還元ですが、もし新型が発売した場合にも同率還元なら尚嬉しいのですが…(^-^;)

書込番号:11455686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件

2010/06/08 18:48(1年以上前)

昨日はやはり新iPhoneの発表がありましたね!

所でMacminiの発表はまだでしたが、WWDCの初日以外にも期間中は新製品の発表はあるものなのでしょうか?

書込番号:11469342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/06/15 19:01(1年以上前)

新型でました。
Core2Duoですね。

書込番号:11499945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:382件

2010/06/15 19:16(1年以上前)

出ましたね!
個人的にはHDMIポートが嬉しい(^-^)

でもテレビには端子が1つなのでどおしよう…
手持ちのDVDプレーヤーみたいにアップコンは出来なそうだし。

まぁでも値段も320GBなのにいい感じですね!

書込番号:11500001

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/06/15 20:33(1年以上前)

ソフトバンクのサーバパンクで大混乱の中
ひっそりと出ましたねー。
薄型化してデザインも変わりカッコいいですね。

書込番号:11500331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:23件

2010/06/16 15:06(1年以上前)

出ましたね!

大きさはTimeCapsuleと全く同じ。
このサイズで電源も内蔵と聞くと、初期のTimeCapsuleのコンデンサ突然死を思い出します。

はたして、新Mac miniの熱対策はどうなんでしょう?
2年後に突然・・・なんてことはないですよね〜。(^_^)

書込番号:11503602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件

2010/06/16 18:20(1年以上前)

実機見てきました!
非常にコンパクトであれがパソコンなんて信じらんない!
カラーもiMacと同じでいい感じです。

僕も熱が気になっていたので裏側を触りましたがやはり熱は感じますね。

展示後まだ数時間との事なのでもう少し熱くなるのかな?と少し心配ですが…

気分的には少し底上げした方が精神衛生上良いかな?と思いました。

書込番号:11504172

ナイスクチコミ!0


komopalさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/16 21:25(1年以上前)

どうしてCore 2 Duoなのかな? BRDもそろそろかと期待していたのに... HD編集BRDエンコードにはもう少しパワーがと思っています。でもHDMI端子はいいですね。
他に選択の余地がないのでポチりましょう...

書込番号:11504933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini 320GB MC239J/A (2530)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デスク型 4 2010/08/21 20:54:45
ヤマダ電機新宿店 1 2010/06/24 19:59:29
ヤマダにて 0 2010/06/20 21:48:59
AQUOSのLC-32E7 2 2010/05/23 18:10:35
新型は? 12 2010/06/16 21:25:41
デジ一動画の編集には向いてますか? 6 2010/05/04 22:58:06
WinXPからMacに乗り換えしたいんですが・・・ 7 2010/03/06 12:26:24
Mac miniやっと購入に踏み切りました。 0 2010/01/09 22:18:05
MacとWindowsの操作で 12 2009/12/31 12:49:45
Boot Campで 2 2010/01/17 18:15:25

「Apple > Mac mini 320GB MC239J/A (2530)」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini 320GB MC239J/A (2530)
Apple

Mac mini 320GB MC239J/A (2530)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

Mac mini 320GB MC239J/A (2530)をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング